※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぐちゃん
雑談・つぶやき

先ほどのこと、首が据わってない娘を連れ、病院の帰りにスーパーへ、横…

先ほどのこと、首が据わってない娘を連れ、病院の帰りにスーパーへ、横抱きのアップリカの抱っこ紐を使っています😅

いつもは主人が仕事終わって、娘を見てくれる間に買い物へ行ってます。片手は抱っこ紐に添えて、危なくないように商品を選んで、カートの上にカゴを乗せた状態でレジへ😀
レジでお会計を終え、レジのお姉さんがカゴを、商品を詰める台まで運んでくれました。

その後、袋詰めをするのが片手では難しく、(あぁ、夕方主人帰ってから1人で来れば良かったかも。難しい)とブルーになりかけていたら、後ろから「お手伝いしますよ😊」と小学生位のお子さん連れた奥様が!!「すいません😭」
ご好意に甘えさせていただきました。「慣れるまで大変だよねー☺️」
惚れてまうやろ😂

何だか心があたたかくなりました💕
本当にありがとうございました❤️

コメント

?0代です夜露死苦

わぁ!素敵な体験ですね♡

レジのお姉さんがかごを運んでくれるのは、私もよくしてもらいます(^_^)
それだけでも助かるのに、袋詰めの手助けとは…(゜ロ゜;ノ)ノ

とっても良い話を聞けました♪
私もいつか、助けたいと思います(*´∀`)

• ふぐちゃん

ふぐちゃん

エミさん、ホントですよね、その奥様自然体で、素敵でした!
    絶対いつか自分もお手伝いしたいと思いました^_−☆

世の中捨てたもんじゃないですよね(*^_^*)

• 7月28日