※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
妊娠・出産

促進剤で4日目、子宮口3センチ、おしるし出てる。生まれず、ネガティブ。精神的に辛い。家族が慰めに来ても辛い。元気をください。

促進剤今日で4日目。
子宮口は3センチ。
おしるしは16日から出てます。
なかなか生まれないし
今日も点滴やっても点滴終われば
陣痛遠のくんでしょ?とか
促進剤やり始めた日に生まれてれば
もう時期退院できてたなとか
もうネガティブにしか考えられません。
体力の限界というより精神面で辛いです!
毎日旦那、息子、兄弟、親など
誰かしらお見舞いに来てくれますが
それも悪くて悪くて😭

ネガティブ思考な私にエールをください!

コメント

ゆってぃ

促進剤4日も・・・。
お身体は疲れて無いでしょうか!?
私は1人目の時に37週に入って直ぐに促進剤やりましたが本陣痛に繋がらず家に戻り前駆陣痛、微弱陣痛しかなく結局予定日近くにもう一度促進剤をやって破水し直ぐに生まれました。
促進剤を使うから直ぐに産まれるって事は無いんだなって分かりましたが私も直接聞いた訳では無いですが「まだ産まれないのか」みたいな事を義理母に言われてたみたいです。
そんな事言われても身体が反応しないから仕方ない事ですよね?
今2人目妊娠中で後10日で予定日ですが今回も促進剤のお世話になる予感です!
必ず産まれるので周りの言葉は右から左へ流してOK★
産まれたらみんな直ぐに忘れちゃいます(笑)
私は根に持つタイプなので義理母に言われた事は覚えてるますが(笑)

私的には毎日促進剤を耐えてるゆーくんままサンのお身体が大丈夫なのか心配です(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘💦

  • 2児の母

    2児の母

    身体は大丈夫なのですが
    精神的に辛いです😭
    もう帝王切開してくれ!って
    かんじです!

    はやくうまれてきて
    ほしいですよね😭💓

    • 8月21日
  • ゆってぃ

    ゆってぃ

    精神的に・・・が1番辛いですよね💦
    でも必ず産まれるのでお腹の赤ちゃんに「そろそろ一緒に頑張ろうか?」って念じる(笑)
    2人目になると早く産んで生活したいッ!って気持ちの方がデカいですよね!
    上の子どももかまってあげられないし😭
    私もまだまだかと・・・。

    • 8月21日
ゆう

まだお腹の中にいたいのかな?絶対生まれてくるので焦らなくて大丈夫ですよ!お腹の中がいいの?ママは会いたいなぁって話しかけてみてください!うちは旦那がもう生まれてもいいよ!って言ったその夜破水して生まれました!

  • 2児の母

    2児の母

    毎日毎日促進剤やってるいみが
    わからなくなります💦
    そうなんですか😳😳
    旦那にもたくさん話しかけて
    もらおうと思います!

    • 8月21日
  • ゆう

    ゆう

    お身体は大丈夫ですか?早く会いたくなりますよね

    • 8月21日
  • ゆう

    ゆう

    おめでとうございます!やっと会えましたね✨お身体ゆっくり休めてくださいね!お疲れ様でした!

    • 8月21日
  • 2児の母

    2児の母

    ありがとうございます!
    ほんとやっと会えて幸せいっぱいです!促進剤4日も頑張ってよかったなと思います💓💓ありがとうございました!

    • 8月21日
deleted user

促進剤4日経験した事ない私にはその辛さ分かりませんが、自分がもし...と想像しただけでもキツいですね。
確かに体力の限界より精神的に疲れますよね。
赤ちゃん、お腹の中が心地良いんでしょうね(∩´∀`∩)
毎日のように来るお見舞いに来てくれた人たちに申し訳ないという気持ちもなんだかなんとなく分かります(*_*)でもみんな赤ちゃんが生まれるの楽しみにしてるので今は自分の体と赤ちゃんのことだけを考えて頑張って下さい。頑張って下さいとしか言えなくてすいません(‥;)気の利いたことも言えずお力になれませんが出産報告楽しみしてます。

2児の母


今日の夕方無事出産しました。
みなさんの応援のおかげです!
ありがとうございました🙇💓
お一人お一人返信できなくて
すみません!