※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんほゥ
妊活

顕微授精後のhcg数値が低いと妊娠は難しいかもしれません。30台の数値は陰性の可能性も。科学流産とは異なります。わかる方、教えてください。

顕微授精後の判定日にhcg200台の数値、陽性反応、1週間後に30台の数値だと妊娠はしてないのでしょうか?
このような状態は科学流産と同じなんですか?
顕微授精の事わからないので、わかる方いましたら、教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

コメント

数値が下がっているのは…
残念ながら化学流産の可能性が高いと思います…。

• みんほゥ

みんほゥ

そうなのですね……
    義理妹が初めて顕微授精して判定日から1週間後にhcg30台になってダメだったと言われたようで。
    でも生理も来てないから、継続してくれてればなと思って😭

• 8月21日

退会ユーザー

そうだったんですか…涙

私も、経験アリなので。。。辛いですが。。。妊娠継続するとhcgの値はどんどん高くなるんですよ…涙

• 8月21日

退会ユーザー

あと、もしかしたら生理がこないような薬を飲み続けているかと思います。
    その薬を病院でストップされると自然に生理がきます。
    これは、卵の問題らしいので…涙
    どーにもできないと病院で言われました…涙

• 8月21日
  • みんほゥ

みんほゥ

なるほどです!
    やはり遅かれ早かれ、生理は来てしまうのですね😭
    ちなみに、4aaのグレードだったそうですが、あまりグレードは関係ないものなんですかね……
    色々聞いてしまいすみません。

• 8月21日