※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぁ
子育て・グッズ

ベルメゾンのメッシュボディを使っている方へ質問です。新生児のサイズ選びに迷っています。秋まで着られるメッシュボディはどのサイズが良いでしょうか?

ベルメゾンのメッシュボディ使ってる方いますか?
生後1ヶ月手前の新生児がいます!
最近60サイズの半袖ボディを西松屋で買ってみたんですが、買い足そうと思って…
サイズなんですが、60がいいかと思いますがやっぱり、70ぢゃ大きいですかね?
メッシュボディって秋とかまで着ますか?
上の子が冬生まれでわからないので💧
秋まできれるなら70かなぁと(​´⚰`​)
成長が個人差あるからわからないとはおもいますがどっちのサイズが良さそうかアドバイスください(._."ll)

コメント

bubutak

ベルメゾンのメッシュボディではなく、ユニクロのメッシュボディ(下着)を愛用してました。最近は暑いので、洋服と組み合わせて秋まで使えると思います。
赤ちゃんの大きさにもよりますが、ベルメゾンの服は4ー5ヶ月の時に70を着ていたような記憶があります。

• りりぁ

りりぁ

ユニクロと迷ってます(笑)
    ちょうど秋くらいに70なりそうな感じで( ノД`)
    参考にさせていただきます!

• 7月28日

迷ったなら大きめがいいと思いますよ❤
赤ちゃんは汗っかきですし、うちの子供は秋でもメッシュの肌着をきていました

• りりぁ

りりぁ

たしかに、小さくて着れないよりは大きめで着たり着れる時期を待った方がよさそうですね\(¨̮)/
    やっぱ秋とかまで着れるんですね٩(ᐖ)

• 7月28日