※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
サプリ・健康

初マタで8週と5日のベビ妊娠中です。妊娠がわかる前に美容院へ行ったき…

初マタで8週と5日のベビ妊娠中です。

妊娠がわかる前に美容院へ行ったきりで髪の毛のプリンが目立つようになってきました😓
美容院でカラーとトリートメントしたいと思っているのですが、
匂いや含まれている成分などについてが不安です。
みなさんはどうしてましたか???

コメント

Mamãe

普通に美容院で染めましたよ!
いちよう妊娠中って伝えました。

• N

N

ありがとうございます!
    参考になりました😌

• 7月28日
aaちゃん

妊娠中美容院に行っても赤ちゃんにはなにも影響ないと思いますよ★

ただお母さんが匂いで気持ち悪くなったり、やはり妊娠前よりもホルモンバランスは崩れているので頭皮に影響が出たりするらしいです(*´。・ω・。`*)
だから妊娠中と伝えた方が良いかもしれないですね(*´。・ω・。`*)♡

私も行きましたが、一言言うと気にかけてくれたり液も優しいの?にしてくれました(笑)

• N

N

ありがとうございます!
    伝えてやってもらってきます😀

• 7月28日
なるさん✴︎

私は、つわりがひどかったのでいけなかったのですが美容師さんこんな感じで言われました。髪の毛染めるのは赤ちゃんには、影響ないみたいですよ(^^)
妊娠中は、匂いに敏感になるので染め粉とか、パーマとかの薬の匂いとかで気持ち悪くなったりするみたいです。
体調がよくて、美容院で妊娠中と伝えれば普通にできますよー(^^)

• N

N

ありがとうございます!
    美容師さんに伝えてやっていただいてきます!

• 7月28日
あーちゃん(20)

この前行ったんですけど、私妊娠の事伝えたら丁寧に断られました(°_°)www

• N

N

コメントありがとうございます!
    お断りされることもあるんですね💦参考になりました。

• 7月28日