グリーンレーベルリラクシングのワイドパンツのサイズについて相談があります。152cm、41kgの体型で、34(xs)か36(s)で迷っています。どちらが良いでしょうか。
グリーンレーベルリラクシングのサイズについて(^ ^)
2歳児を連れての買い物が億劫で(笑)ほとんど近場にあるショップばかりです、、、
ゾゾタウンでグリーンレーベルリラクシングの予約商品のワイドパンツが気になってます(´ `)
ここのは1度も買った事がないのでサイズ感が分かりません。
152cm 41kg
ワイドパンツのサイズを34(xs)にするか36(s)にするで悩んでます(/_<。)
身長・体重的にどちらがいいでしょうか?
- ひよこ
コメント
ガオガオ
グリーンレーベル大好きでしょっちゅう買います♡
でも私身長166なんですよね…(>_<)
なので私自身の経験は参考になならないと思いますか、パンツの場合デザインやものによってサイズ感全然違います💦
私は基本Mですが、ものによってはLの方がキレイにはけたりします。
細身の体型ですしワイドパンツなので34で大丈夫かと思いますが…
パンツは特に私なら店舗で絶対試着します(>_<)
ひよこ
そうですよね、パンツは同じ店でも形によってサイズ感違いますよね(´Δ`)
田舎なので都心まで車で1時間半、、、
それに加え、子供の昼寝などを考えると買い物が億劫に感じてしまってます💦
記載されてるセンチをみても34かなーも思ってました!
一度34にしてみます(^ ^)
ありがとうございます✨
ガオガオ
グリーンレーベル、ららぽーととか結構どこにでも入ってますよ♡
ららぽーとなら子連れでも買い物しやすいです☺︎
サイズ合うといいですね(>_<)✨
ひよこ
すみません(/_<。)
都心って表現の間違いに、今気付きました💦
住んでるところは岐阜で(笑)
都会の名古屋までと言いたかったです(/_<。)
詳しくありがとうございます✨