※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハンナ
妊娠・出産

妊娠5週目、7週目ぐらいのとき私生活やお仕事でどんなふうに過ごしてましたか?

妊娠5週目、7週目ぐらいのとき
私生活やお仕事でどんなふうに
過ごしてましたか?

コメント

kibinago

普段と変わらずでした。

✿さとあゆ✿

重いものはなるべく持たないようにしていましたが、それ以外は特別変わったことはありませんでしたよ!

kmt

まだ妊娠に気付いてなかったので普通に仕事して普通に生活してましたよ!

もっぴ

まだ気づいてもいませんでしたので、普段と変わらずに生活してましたよ!
妊娠に気づいてからは、禁酒したり重いものを持たないようにしたりしてました🙆

ぴーちゃん

一人目は保育士していて、ゼロ歳児クラスにいたので、抱っこにおんぶに忙しく働いてました😅
妊娠中期で旦那の転勤で引っ越し、二人目妊娠した時は幼稚園で働いていました☆
園庭が森のようで、広く長い坂道もあって走ったりもしてました😅悪阻がひどく、トイレにダッシュして吐きながら仕事してました💦

アイモ

上司にだけ伝えて重たい物はさけてあとは普通にしてました😌
ただすぐに悪阻が酷くなり仕事を休ませてもらい家で苦しんでました😅

みーちゃん

現在7週目ですがつわりが酷くなってきたので仕事がこの先不安です(T-T)

にこ

専業主婦でしたが5週目から吐き悪阻でほぼ寝てました😅

na*

つわりの上、切迫流産と診断されたので…仕事の時以外は横になってました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

あまり長時間でない座り仕事なのでなんとか休まず続けましたが、先生が仰るには、子宮を休める方法は横になるしかないそうで、あまりよろしくなかったようですが( ̄▽ ̄;)