※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもい
子育て・グッズ

お腹が空いているか心配ですね。寝る前に何かあげるといいでしょうか?

いま寝かしつけをしようとしたらダイニングの方へ行きたいと泣き出し、連れて行くと食事の椅子に座ろうとします。お腹が空いているのでしょうか😥たしかに夕食はいつもより食べる量が少なかった気がしますが、自分からご馳走さましました。
もう寝る時間なのにお腹が空いているとしたら、なにをあげたらいいですか?😥
いま、ギャン泣きです。。

コメント

まぁ~たん

おにぎりの小さいのとか?かな?
お子さんに聞いたら答えてくれませんか?
泣き止まれるといいですね!

• こもい

こもい

コメントありがとうございます。
    まだ喋れないので口で答えてはくれませんが、おにぎりの小さいの試しに出してみたら食べました😥
    こんなこと初めてなのでびっくりです…

• 8月20日
mmp

ホットミルクなど良いのではないですか?固形のものは消化に時間がかかりそうですよね。

• こもい

こもい

ですよね…おにぎりあげてしまいましたが、幸い?無糖コーンフレークが大好きなのでホットミルクに入れてあげました。アドバイスありがとうございます。

• 8月20日
JOYCE

温かい牛乳をあげます。
アレルギーだったら参考にならないですね〜

• こもい

こもい

ありがとうございます。アレルギーはないのでコーンフレーク入れてあげてみました。が、まだ止まりません💧

• 8月20日
  • JOYCE

JOYCE

お腹空いちゃったんですね〜
    満腹になったら、あっさり寝てくれるかも知れないですね〜

• 8月20日
  • こもい

こもい

寝てくれました。そして翌朝も元気に起きて朝ごはん食べました^^; よかったです〜 ありがとうございます❣️

• 8月22日
Amam

デザートということで、アイスとか、ゼリーの少なめのと飲み物はどうでしょうか?😆
満足して寝てくれるといぃですね✨

• こもい

こもい

ありがとうございます。
    食事のようなものをあげてしまいました。満足するまで食べてるようですが^^;明日の朝ごはん食べられますかね…保育園なので朝早いのですが💧

• 8月20日
ぴーちゃん

チーズとか小さいおにぎりとかお腹にたまりそうなもの少しと麦茶ですね😅
空腹で寝かせると何回も起きるので、たまになら少しあげちゃいます😅

• こもい

こもい

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!何度も起きちゃうのはかわいそうだし困りますね^^;
    明日は保育園なので朝早いのでどうなることやらって感じですが^^;

• 8月20日