※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽほちゃん
子育て・グッズ

義両親が来ると子どもが噛む理由は何でしょうか?

いつもお世話になってます。

今日義両親が来ました。月に2回くらいで数十分しかいません。そのためか子どもは慣れないのか抱っこをすると私の鎖骨辺りを必ず噛みます^^;
痛いからやめてと言っても洋服の襟を噛みながら引っ張ったりします。
実家の両親に会うときはこのような行為もせずに遊んでもらっています♪
噛むということは何かあるのでしょうか?

コメント

える

お子さん恥ずかしいのでは?

  • みぽほちゃん

    みぽほちゃん

    恥ずかしいって感じはしないんですがそうなのかもしれないですね♪

    • 8月20日
ハロルド

みぽほちゃんさんは義両親とうまくいってますか?
子供ってそゆの感じてるのかもしれませんね。
子供にとって義両親がストレスとかでは?
義両親の表情も固いとか?
たまたま、噛むのであってそれが意思表示だと私は思います。