※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
子育て・グッズ

夜泣きが始まり、添い乳では寝付かなくなりました。皆さんも同じ経験ありますか?

夜泣きがついに始まりました(T_T)
今までは夜中に軽くふぇ~んと言ったら添い乳で速攻コテッだったのです。
一昨日からいきなりギャン泣きスタートで立って抱っこユラユラや色々して寝かせ、背中スイッチに気を付けながら置いて、その後1時間もせずに泣くを朝まで繰り返す…
あぁ、懐かしい…
長男の時も辛かったなぁと思いをはせていました…

皆さんも夜泣き始まりましたかー?

コメント

あき

うちはなかったです(・・;)ミルクゥ~。オムツゥ~。で泣きますが用が済めば次のミルクまですやすや....。いつかくるくる!と怯えていまに至ります。ありがたゃ~<(_ _)>
とーままさん。辛いですね。お兄ちゃんは赤ちゃん帰りしませんか?

• とーまま

とーまま

コメントありがとうございます
    夜泣きなかったのですね!お母さん思いですね(*^^*)
    上の子はひどい赤ちゃん返りではないですが、最初はすごく抱っこ抱っこでした。今は落ち着いて良いお兄ちゃんをしてくれています!

• 8月21日
あき

これからお兄ちゃんのかっこいいところをたくさん見せてくれるでしょうね。