※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちぇ
家族・旦那

5月に出産した義姉の家に赤ちゃんを見に行きました。義両親も来ていまし…

5月に出産した義姉の家に赤ちゃんを見に行きました。
義両親も来ていました。
赤ちゃんはお父さん、お母さん以外の誰に抱かれても大泣きします。
なのでみんな赤ちゃんのことは見るだけで無理に抱いたりはせず。
しかし、義母だけは違いました、、、
ギャン泣きして義母の腕から脱出しようとする赤ちゃんを無理やり押さえつけて抱っこし、義父に満々の笑みの自分とギャン泣きの赤ちゃんのツーショットを撮らせていました。
義姉も義父も「赤ちゃんがかわいそうだから止めなさい」と言うのもガン無視。
「私が抱きたいから抱くんだ」と。
それを見て私は自分の産後が急激に不安になりました。
我が子にこんなことされたらキレてしまうかもしれません😵

コメント

ぽっちゃま

私だったら、義姉の赤ちゃん無理矢理抱っこしてギャン泣きされて義理姉と

• ぽっちゃま

ぽっちゃま

途中になっちゃいました😂
    義姉と義父に赤ちゃん可哀想だから止めなさいって言われたのに、また同じことするのかー!!
    って怒っちゃいそうです💦

• 8月20日
  • るちぇ

るちぇ

コメントありがとうございます。
    私も怒っちゃいそうです😵嫌がってるのに自分の抱っこしたい気持ちだけを優先するのがちょっと理解できません💦

• 8月20日
カゲのオバケ

うーん、でも、赤ちゃんは泣くものだし、泣くからといって抱っこもされない方が悲しいですけどね…
うちも義家族の家に行った時、ギャン泣きで申し訳ない気持ちになりましたが、「大丈夫、大丈夫」って抱っこしてくれて、徐々に娘も慣れて泣かなくなり嬉しかったですよ😊

• るちぇ

るちぇ

私はそこまでして抱っこしてもらわなくてもいいって思っちゃいます😵甥っ子が泣きすぎて引きつけを起こしたのを見たことがあるので、見ていて怖くて💦

• 8月20日

なに事も度合いですよね~。
顔真っ赤にして、息も絶え絶えでもだっこするなら旦那さんにちゃんと言います。もしそれで味方しないなら旦那さんぶっころもんですね。
二度と会わせない\(^o^)/

• るちぇ

るちぇ

泣いていてもちょっと抱くだけならまだしもあれだけ泣いてる赤ちゃんをみんなに注意されても意地でも離さないっていうのがドン引きでした😵
    我が子が同じことされて夫がちゃんと言ってくれなかったら、義実家とは疎遠確定です🙌笑

• 8月20日
ピピ

大丈夫です!これほどのことされなくても義母にはキレまくりますよ(笑)

• るちぇ

るちぇ

元々義母が苦手なので、産後が不安すぎます😵💦

• 8月20日