※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともむ
その他の疑問

旅行のお土産をパート先に買っていこうと思うのですが、どこまでのとこ…

旅行のお土産をパート先に買っていこうと思うのですが、どこまでのところに買っていこうか考えています。
自分の職場にはもちろん買うのですが、違うフロアーと事務所にも買っていった方がいいのかどうか…他の方は人それぞれで持ってきていると思います。
入ってまだ3ヶ月なので 違うフロアーや事務所にまで買わない方がいいのかな(>_<)なかなか決められず💦
皆さんはどうしてますか?また、どうしますか?

コメント

ちかりん

自分が休むことでシフトなどに迷惑がかかった範囲で買っていきます😃
あとは個人的にお世話になってる方とかですかね✨

• ともむ

ともむ

シフト制のパートなのですが どこの範囲まで私の休みが影響しているのかわからないです(>_<)今回は自分の職場だけにして 今後様子見て違う場所にも必要そうでしたら買っていくことにしてみます(^-^)
    ありがとうございます😊✨

• 8月20日

正社員で働いています💡隣に違う部がありますが、同じ部の人にしか買いません😊
でも、職場が少人数だとみんなに買っても良いのかも…
うちは同じ部40人、隣それ以上なので💦
旅行に行くとか特に周りに言っていないなら買わないです☺️

• ともむ

ともむ

それぞれ20〜30人です。40人だと買っていくのも大変ですよね(^_^;)
    今回は自分の職場だけにして 様子見て次回から考えてみます!
    ありがとうございます😊✨

• 8月20日