※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆助
妊娠・出産

破水して入院中。陣痛が来ず心配。明日促進剤使うかも。怖い。励ましの言葉をください。

破水したので昨日から入院していますが、なかなか陣痛につながりません(泣)
歩いてみたり足湯やってもらったり乳首のマッサージなどやっているんですが全く陣痛きてくれなくて💦

明日の朝まで陣痛来なければ促進剤使うことになるらしいんですが、促進剤っていきなりマックスの痛みがくるってよく聞くのですごく怖いです💦

こんな私に励ましのお言葉ください💦

コメント

ぽこおかあさん

私は予定日超過で促進剤したのですが、いきなりマックスではなかったです。  痛かったですが、とりあえず生きてます!!

らら

私も今日の朝破水して入院中です(>_<)
お互い早く陣痛きますように(>_<)

私も破水からの出産でした!

正直、促進剤はやく使いたかったです(笑)
確かに痛いけど長い時間陣痛に耐えるより全然よかったです私は😂

のんたん、

私も破水したけどなかなか陣痛来なくて
次の日の朝に促進剤打ちました!

すぐに陣痛来ましたがマックスではなかったと思います😊

必ず終わる痛みなので頑張ってください💓元気な赤ちゃん産んでください💓

うっぴーー

私も1人目も2人目も破水からでなかなか陣痛が来ませんでした!!
1人目は結局陣痛強くならなくて朝から促進剤入れましたが、入れてから30分くらいで急に陣痛が強くなりました!!
でも病院で管理されている状態で陣痛が始まるのは安心です⭐︎
私は促進剤で陣痛が来てすぐに子宮口も10センチ開いたのでそのまま分娩台に行きました!!
でもその後3時間くらいは放置されてましたが😅

2人目もなかなか陣痛が来なかったのですが、促進剤入れる前に自然に始まったけど陣痛の痛みは2回目だからか、徐々に強くなったからかびっくりするほどではなかったです!
私は陣痛より分娩の方が大変だったので…
どっちにしろもうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね⭐︎

夜のうちに陣痛来てくれるといいですね💕
でも朝になってからの方が分娩料金は安上がりですかね😅
分娩体力使うので今日はゆっくり休んでください😆

イチゴ

真ん中の子は予定日過ぎても陣痛こずに入院してバルーンしても陣痛こなくて促進剤して陣痛きて出産でしたよ😅
促進剤して強い痛みだったので約4時間で産まれてきてくれましたよ😃
陣痛の時間が短かったので頑張って下さい👍

バンビ♡

大丈夫ですよ。確かに痛みは大変ですが、早く赤ちゃんに会えるので頑張ってください⭐