
娘が夕食後に寝てしまいました。歯磨きは済んでおり、お風呂だけが残っています。汗をかいた後でしたが、午後からは汗をかいていない状態です。就寝時間より2時間早いです。お風呂に入れるべきか、そのまま寝かせるべきか、アドバイスをお願いします。
至急教えていただきたいです!
娘が夕食食べたあと寝てしまいました。歯磨きは終わってます。あとお風呂だけです。でも今日午前中近所の祭りに出かけて汗たくさんかいたので、昼ご飯前にシャワーして頭も体も泡つけて洗ってます。昼からは家の中で過ごし、汗はかいてる様子はありませんでした。いつもの就寝時間よりは2時間早いです。
こういう場合、お風呂入れるべきかそのまま寝かせるべきか、みなさん教えてくださいm(__)m
- いこ(3歳10ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント

退会ユーザー
私なら、そのまま寝かせてお風呂は朝にします😊🌱

まあこ
私も、そのまま寝かせます。お風呂も親のついでがあれば、起きたとき夜中などに入れた事もありますが、たぶん翌日の入浴時間まで入らないと思います。
夏場なので、昼間に行水する事もありますし、明日の天候と予定によります。
-
いこ
コメントありがとうございます^ ^起きなければそのままいつもの入浴時間にいれるのもありですね^ ^とりあえずこのまま寝かせておきます♪
- 8月20日
いこ
コメントありがとうございます^ ^朝お風呂ですね!さすがにパジャマには着替えた方がいいですよね?
退会ユーザー
着替えは出来るだけ着替えさせます🎵
寝ているのを着替えさせるのは大変ですが、起きない程度に様子を見て、ですね😄🍀
いこ
そうですよね^^;起こさないように着替えさせてみます!