※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

妊娠17週で、明日から1人で過ごすのが寂しく不安。どうしても1人になりたくない。

現在妊娠17週です。
明日から旦那さんは仕事、子供は保育園へ、日中1人で寂しいし不安でしょうがありません。なんでか1人になりたくなくて

コメント

分かりますよ!1人は嫌です(T ^ T)

• ひまわり

ひまわり

分かってくれる方がいて嬉しいです。特に、鬱持ちなのと、妊娠高血圧気味なので、1人が恐くてたまりません。強くなりたい

• 8月20日

退会ユーザー

自分今1人ですが無性に不安定です

• 8月20日
  • ひまわり

ひまわり

大丈夫ですか❓あたしは、yym♪☆さんの味方ですよ^_^
    おんなじ思いしてる妊婦さんは沢山いると思います

• 8月20日

退会ユーザー

ありがとうございます😭

• 8月20日
こう

分かります‼️
私も日中一人が嫌だから実家に戻ってるのに、父は仕事、母も殆ど家にいません😌挙げ句の果て隣の道路の工事が始まって音がすごくて。。。参ってます😵

• ひまわり

ひまわり

ご実家が近いのは羨ましいですね。でも、ご両親もお忙しいみたいですね。なにか、漠然とした不安でどうしよもなくなるとき、安心できる人がそばにいてほしいって思いますよね。マタニティブルーなのかな

• 8月20日
  • こう

こう

スイマセン下に返事してしまいました😣

• 8月20日
こう

両親の目を盗んでは旦那に赤ちゃんのようにただこねてます。もうすぐ34歳です😌自分でもイタイなぁとは思うんですけど、自分で処理が出来ない感じになってます😥
ひまわりさんも色々リスク抱えてみえるようなので、余計不安増しますよね😵マタニティブルーってよりやはり鬱に近い気がします😞

• ひまわり

ひまわり

私も、7月で34歳になりました。旦那さんに泣きついてます笑笑
    たまに鬱陶しがられて、凹むときもありますが笑笑

• 8月20日
  • こう

こう

もう悪阻は治まったんですか⁉️
    私は未だに苦しんでて、今のとこ原因は悪阻だと思ってます😵

同い年なんですね~😊嬉しいです💓
    結婚は28歳だったんですが、少し遊びすぎてしまってこの年で初マタです😣楽しいこといっぱい知ってるから余計思い通りにならないのが嫌なのかもしれません😢

鬱陶しがられないギリギリを押さえてるつもりですが、私もいつ呆れられるかビクビクしています😣💦

• 8月20日