※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニーちゃん
家族・旦那

旦那が久しぶりに今日友達と飲みに行くんですけど、たまにだし快く行か…

旦那が久しぶりに今日友達と飲みに行くんですけど、たまにだし快く行かせてあげたいけど、私は毎日育児で自由に飲みに行けないし、キャバクラいってお金払って飲むなら家族です出掛けて美味しいもの食べに連れてってくれればいいのにって思っちゃうー

コメント

はらぺこあおむし

分かります‼️
友達と居酒屋やカラオケなら未だ良いかなって思いますがキャバクラで他の女の人に酒を飲ませてお金取られてってのがシックリこないですね😑

• バニーちゃん

バニーちゃん

そうなんですよね、、、
    男同士で飲むとほぼキャバクラいきますよね、こっちがやったら嫌なんだろうけど男は許されるんですかね😣

• 8月20日
miomio

ただ飲みにいくならいいですけど、キャバクラ行くのは私だったら無理です😭😭

• バニーちゃん

バニーちゃん

ですよね、、申し訳なさそうですけど、イラつきます😭😭😭

• 8月20日
マリコン

同じ時間、私にも自由をくれるなら気にならないです。

キャバで飲むのと家族で美味しい物とでは、気分が違うような(^_^;)
私は家族で楽しく過ごすのと女友達だけで呑むのでは全く楽しさが違います(笑)
でもキャバ行くなら黙ってバレないようにして欲しいですね。

• バニーちゃん

バニーちゃん

気分は違いますよね笑
    まぁたまにだしって思うようにしてます😅

• 8月20日
青いおうちのまま

うちも仕事柄宴会がちょこちょこあります💦
コンパニオンもついてます…
嫌で仕方ないですが本人申し訳なさそうに行くし途中でLINEもくれるので多少我慢はしてます💦
嫌ですよね…😓

• バニーちゃん

バニーちゃん

仕方ないですけどねー。。今育児いっぱいいっぱいの時なのでちょっとイラついちゃいましたけど。たまにだしと言い聞かせてます😣

• 8月20日
  • 青いおうちのまま

青いおうちのまま

言い聞かせるしかないですよね…
    うちはまさに来週の土曜宴会です…💦
    もちろんコンパニオンつき…
    あー憂鬱…💦

• 8月20日