※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなやん
妊活

生理予定日2日前に検査薬で薄い線が出た。化学流産時と違い、今回はすぐに線が出た。妊娠している可能性はありますか?

こんにちは!生理予定日2日前なのですが、今日外科を受診しようと思っているため薬等の関係で聞かれるかと思い念のため検査薬をしてみたところ、薄っすらと線が出ました!生理予定日1週間後から使えるものを使用したのですが、これはできていると考えても大丈夫なのでしょうか(>_<)?3月に化学流産したときは20分後くらいからゆっくり線が出てきたのですが今回は尿をかけてすぐに線が浮き出てきました。妊娠していますかね(*_*)?

コメント

オクラちゃん

妊娠している!と誰にも断言は出来ませんが、、
可能性はあるかと思います!
外科では可能性があることを伝えて来週あたり産婦人科も受診しましょう(^◇^)

ジャンジャン🐻

見えますね^o^

わたしも一週間後のやつを生理前日にやってはっきりと出たので、外科受診の際は検査薬で薄く陽性が出ているとはっきり伝えたほうがいいと思います^o^

まなやん

回答ありがとうございます!
そろそろ生理くるだろうなーと思いナプキン大量買いしていたくらいなので驚きました(*_*)
来週あたり行ってみます(^^)

まなやん

回答ありがとうございます!
生理前日ではっきり出たんですね!
以前薄く出た時に化学流産したので不安で(*_*)💦
何日かしたら濃くなっているかもう1度検査してみます!