※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかめ納豆
ココロ・悩み

家事育児をしない夫に不満。離婚を考える。経済的負担も重く、ストレスがたまっている。

もう離婚したい。マイホームの話もここまで進んできて今更だけど...契約書にサインしたらもう戻れないし。今ならまだ

家事育児全くしない。こっちはパートで必死に働いてそのお金から娘の保育料や保険料はらってんの!

なにが家建てるための貯金とかないの?

は?あるわけねーだろ!

旅行行ってもゲームゲーム

ベビーカー押しながらもゲーム

もううんざり

コメント

ぽーちゃん

離婚は少し置いといてマイホームは辞めた方がよいのでは?
私の友人でマイホーム建てた直後に離婚し売りに出したけど残債支払って大変な思いをしたと聞きました‥。

• おかめ納豆

おかめ納豆

ありがとうございます┏●
    やはり、建てた後に離婚とかになるとやっかいですよね...

話し合いたいと思います!

• 8月20日
きいろ

ゲームゲームわかります(´・ω・`)
うちはスマホアプリをずっとやってる感じなんです。
スマホがあって便利なことの方が多いですが、この点に関してはスマホなんて無ければいいのにと思ってしまいます😓

私も上の方と同意見で、まずマイホームは見送られた方がいいと思います💦
話し合われた方がいいと思います。
大きな決断をするうえでは避けて通れない問題だと思います( ; ; )