※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
妊娠・出産

4カ月の妊婦がお腹の激痛に悩んでいます。病院に電話したが、出血はないため明日の検診でも大丈夫か不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠中の腹痛について。現在4カ月初マタです。今朝0330頃にお腹が激痛に襲われ(おへその周りを囲むように)、張ってしまいました。5分ほどうずくまると治り、眠りました。起きてから痛みはだいぶ落ち着きましたが、おへその周り(そんな離れてなくて本当お臍の近く周り)が押すと痛いです。出血はしていません。病院に電話したところ不安なら今から見ますが明日検診があるので、明日でも大丈夫ですよって言われました( i _ i )つわりも数日前から落ち着いてきて不安です。同じような経験された方いますか?

コメント

396❤️168♥️589

便秘とかになってませんか?💦

• れんれん

れんれん

便秘と下痢を繰り返してます🙇数日出なくて、下痢、また数日出なくて軟便とかを繰り返してます。。正常なお通じが最近ないです。。

• 8月20日
  • 396❤️168♥️589

それでお臍の周りが張って
    痛くなられたんだと思います💦
    私も便秘になり
    お臍周りが張って痛くて痛くて…(´;ω;`)
    一度先生に相談されても
    いいかと思います💦

• 8月20日
  • れんれん

れんれん

ありがとうございます!!流産かと不安になりました🙇明日先生に相談します!!

• 8月20日
  • 396❤️168♥️589

便秘や下痢での流産はないそうですが
    不安になりますよね(´;ω;`)💦
    お腹張るのもなかなか
    しんどいですし…😭
    水分をよくとりゆっくり
    して下さい😊✨

• 8月20日
あーちゃん

私も全く同じ状況になっています(´;Д;`)でも原因もよく分からないしって事って内科にかかっています。

• れんれん

れんれん

不安になりますよね。。内科でも原因不明ですか?お通じは順調ですか?

• 8月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

色々とこれから検査するので、まだ原因は分からないです(´;Д;`)
    お通じは全然順調じゃあなくた、痛い時は本当に痛いので、なんなんだか気になるので調べてもらっています。

• 8月20日
  • れんれん

れんれん

原因が分かることお祈りしてます!!赤ちゃんが無事なら多少のこの乗り越えられますけど、せめて原因だけ分かれば気持ちも晴れますよね(>人<;) あいさんが、良くなりますように!

• 8月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます( ´∀`)れんれんさんは落ち着きましたか??

• 8月20日
  • れんれん

れんれん

今日病院で診察してもらって子宮の腫れや、子宮口が開いたりしてなかったので、便秘と下痢によるものだらうとなりました。お互い無理せず過ごして痛みをしのぎましょう!

• 8月21日