※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

先月出産したものです。近々友人たちが赤ちゃんにあいにいきたいと連絡…

先月出産したものです。
近々友人たちが赤ちゃんにあいにいきたいと連絡をもらいました。
友人三人と友人の旦那さんとこども1人です。
うちにも子供が上に2人います。

ちょうどひるどきになるようなのです今まではお好み焼きなどしてましたが今回は人数がおおすぎるし何より産後でまだ赤ちゃんとのペースもつかめてなくおもてなしする自信がありません(;_;)

なのでお寿司とか買ってきて出そうかなとおもうのですが失礼ですか?

コメント

デリバリー、全然いいと思います‼️
私もピザを頼んで足りなかった分はカレーを多めに作って食べてもらいました^^

けいこ

失礼じゃないですよ💦

むしろ、産後すぐのママに、手料理ご馳走されたら、かえって申し訳ない気がしちゃいます(>人<;)

うちもお友達来る時は、でりは

• けいこ

けいこ

あ💦途中で…

お友達来る時は、デリバリーピザや、駅でお惣菜買ってきてもらったりしますよ😋

お掃除だけで、手一杯です💦

• 8月20日
  • みい

みい

ありがとうございます!
    きもちが楽になりました(●´ω`●)

• 8月20日
  • けいこ

けいこ

産後、こもってることが多いと思うので、お友達来てくれると嬉しいですよね♡

楽しんでくださいね(≧∇≦)

グッドアンサーありがとうございます😊

• 8月20日
♡ミィ♡

全然失礼じゃないと思いますー!

麦

全然大丈夫ですよ!☺️
私の仲間はみんな、いつもピザとかオードブルです(笑)