※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラビ
家族・旦那

旦那がいる時間が本当に楽しくないです💦息子が1歳8ヶ月でいろいろ遊びに…

旦那がいる時間が本当に楽しくないです💦息子が1歳8ヶ月でいろいろ遊びに連れて行ってあげたいんですが、旦那と息子と3人の時間がどーしても楽しめないので出かける気になれません😓息子が可哀想と思いながらもなかなか出かけれず、息子が喜びそーなところに連れて行ってあげれてなくて申し訳ないです。同じよーな方いらっしゃいますか?我慢して出かけてますか?

コメント

よっちゃん

分かります。
1歳半の息子がいますが、出掛けてもイライラするので、息子と2人で遊びに出る事が増えました。

今日もプールデビューしてきました!!

• ラビ

ラビ

コメントありがとーございます☆
    私はイライラしないんですが、全く楽しめなくて、可愛い息子と旦那が一緒に手を繋いで歩く姿や、遊んでる姿を見ても微笑ましいと思えなくて…😓うちでは息子を可愛がる事ないクセに!外面イイなぁ〜って感じで💦

プールデビュー!!☺️2人だとちょっと寂しくなりませんか?もちろん旦那はいらないですが😅

• 8月20日
りーちゃん

うちもそうです😃
なので旦那が休日で家にいる時は
のんびりしててとか言いつつ
娘とふたりで外出します‼️

• ラビ

ラビ

私もそーしたいんですが、うちの旦那は自分の休みに私と息子が2人で出かけるのは気に入らないみたいで、不機嫌になります💦かと言って、出かける提案とかもしてこないし、一緒に出かけたくもないんですが…😓

• 8月20日
  • りーちゃん

りーちゃん

うちも不機嫌になったり
    黙って着いてきますよ(苦笑)
    でもひたすら無視してます

• 8月20日
  • ラビ

ラビ

黙ってついてくるんですか?😱それをひたすら無視😂
    何回か黙って息子と2人で出かけた事あるんですが、うちの旦那は何のプライドなのか、電話もラインも一切してこなくて、いらないですがそれはそれで何か気持ち悪くて…💦

• 8月20日
てんてん

うちも同じです。旦那が楽しむメインで子供と私を連れまわす感じです(^_^;)もっと別の事した方が子供は楽しいよって毎回思います…

• ラビ

ラビ

旦那さんが楽しむメインって、どんな事ですか?うちの旦那は趣味もないのでつまんないなぁ〜って思ってしまいます😓

• 8月20日
  • てんてん

てんてん

返信遅くなりすみません‼
    うちの旦那はショッピングモールに行ってあちこち見るのが好きで息子0歳の頃から頻繁に連れ回しています。公園に行って砂場や滑り台で遊んだ方が子供は楽しいのになーって思ってます。モールもたまにだったらいいけど毎回で(^_^;)

• 8月21日
  • ラビ

ラビ

今は暑いのでショッピングモールもいいですが、気候の良い時は外がいいですよね😅
    うちの旦那は休みはとりあえず朝に息子を散歩に連れて行きますが、たまに行きたくなさそーにする息子を見て、、、やめてあげてー!って思ってしまいます💦

• 8月21日
りーちゃん

出掛けて家族サービスしてくれればいいんですが
買い物も自分優先
外食してもスマホいじってばかりなので本当一緒の外出は私と娘が疲れちゃうんです💦

• ラビ

ラビ

うちの旦那は外面イイのと、自分は何も趣味がなく、買い物に出かけても後から付いてくるだけで、自分の欲しい物とかなくて、子供のおもちゃとか見てても無言で買わない!って顔されてうざいです💦ドケチで趣味もないので本当に退屈です💦

• 8月20日
  • りーちゃん

りーちゃん

お休みの日はお金かからない趣味に没頭して欲しいですよね😢

• 8月20日
  • ラビ

ラビ

本当ですよね〜。お金かからないけど、家を出るよーな趣味にしてもらいたいです😅そんなのあるかなぁ?笑

• 8月20日
  • りーちゃん

りーちゃん

おじいちゃんみたいですが散歩とかですかね(笑)

• 8月20日
  • ラビ

ラビ

散歩で朝から晩までって難しいですよねー😂
    りーちゃんさんはもーすぐ赤ちゃん産まれるのに旦那さんダメなんですか?

• 8月21日
  • りーちゃん

りーちゃん

上の子妊娠してからダメになりました💦
    上の娘に弟か妹作ってあげたくて
    それだけのために1度だけ仲良くして今妊娠してます‼️

• 8月21日
  • ラビ

ラビ

そーなんですね!😵
    私も息子を妊娠中から、旦那の思いやりのなさに絶望しました💦息子の為に弟か妹作ってあげたいんですが…もー旦那のDNAはちょっと…って思ったり、近くにいるのも嫌なのに子作りなんてどーやって?とかいろいろ考えます。と言っても、私は考えてる時間なんてないんですが…💦

• 8月21日
  • りーちゃん

りーちゃん

私も同じ気持ちでした💦
    だから排卵日にお酒飲んで誤魔化して
    子作りだ❕と割りきってしましたよ💦

• 8月21日
  • ラビ

ラビ

一度ですんで良かったですね😅
    その日だけってのは旦那さんは何も言わないんですか?レスは長かったですか?私は息子の妊娠わかってから一度もないので、かれこれ…2年半!!今自分でもビックリしました😂

• 8月21日
りーちゃん

娘が産まれてから
3回くらいしかしてないと思います💦
全部いやいやですが…

• ラビ

ラビ

旦那さんはそれで仲良し夫婦と思ってるんですかねぇ?😅
    うちの旦那は鈍感すぎて、ずっとレスなのに私に嫌われてるとは思ってないみたいで…💦

• 8月21日
  • りーちゃん

りーちゃん

うちも嫌われてるとは思ってないと思いますよ(笑)

• 8月21日
  • ラビ

ラビ

そーなんですね😅
    長々といろいろ質問に答えていただき、ありがとーございました☆
    同じよーな方がいるってわかるだけで、すごく気持ちが楽になります😊
    もーすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね😍出産、頑張って下さい♫

• 8月21日
  • りーちゃん

りーちゃん

ありがとうございます😉

• 8月21日