※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんママ
家族・旦那

以前「俺子供見てるから実家泊まりに行ってくれば~?」と言ってくれた旦…

以前「俺子供見てるから実家泊まりに行ってくれば~?」と言ってくれた旦那。
買い物行くのに3時間息子を頼んだだけなのに、私が家を出て30分で「ミルクいくつあげるの!??」って怒鳴って電話してくるくらいなら1日見てやるとか言うんじゃねぇ。

コメント

あおい

それは面倒臭いですね
ならいいわ。ってなりますよね

• ぺんママ

ぺんママ

結局「泊まり行くなら連れてって」って言われました笑

• 8月20日
hina

ギャン泣きで焦ってたんじゃないですか??
うちの夫には泣いてても放置とかありました(*_*)。
対策を打とうとしてる姿を想像するとありがたいです( T_T)

• ぺんママ

ぺんママ

確かに電話越しに息子の鳴き声が…怒鳴るのも、何しても泣き止まない!とかなら仕方ないと思えますが、何もしてないのに「ミルクいくつ!??」って怒鳴られるのはまさかでしたm(_ _)m

• 8月20日
悠

そんなんだったらゆっくりも
出来やしないし言わないでほしい(笑)

• ぺんママ

ぺんママ

2度と言うんじゃねえって思いました笑

• 8月20日
りんりん

子育てがどれだけ大変かわかってなかったんでしょうね(;^_^A
うちの夫は一切見てるから出かけていいよなんて言ってくれません。一歳半までは無理だろうなー

• ぺんママ

ぺんママ

普段色々と協力的でありがたいのですが、なんだかんだで私任せなんですよね。だからいざと言うときわからないんですよね( ´-ω-)

• 8月20日
そまま。

ごめんなさい、思わず笑ってしまいました😂😂💖
みなさんのこと思って言ったと思うけどまさかこんなに大変だとは思わなかったんでしょうね😂😂
もう少したったら1日どこかへお出かけしてもらえるといいですね💖

• ぺんママ

ぺんママ

大変は大変だけど、まだ大変なとこじゃないだろって思いました笑
    息子が心配なので、一緒に連れていくことにします( ̄^ ̄)笑

• 8月20日

同じですwww
見るよ!って言う割には、泣き出して手に負えなくなると機嫌悪くなってるんですよね😂💢

ないわ…😰ありえん…😱

ニャン吉

我が家はほとんど母乳(でも疲れやストレスで母乳出ない事もあり、その時は粉ミルク)
でも旦那も見れないらしいが、短時間見るのもイラ付いてたので、文句あるなら見ろ、出来ないなら口挟むなと言ってました✨

現在4歳。口も達者な次女。
最近はお父さんがすごく流行ってると、お風呂、ご飯、朝の歯磨きと着替えは旦那がしてます。