※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

胎児の前駆陣痛について相談です。痛みがあるが治まったようで、病院で検査を受けたが特に問題なし。同じような経験をした方いますか?

前駆陣痛って治りますか??
昨日の朝から、胃のあたりの痛みと下腹部の生理痛みたいなものが治らず、夜病院にいってNSTと内診をしてもらいました!
子宮口は3センチほど開いていて、柔らかいとのことですが我慢できる痛みなので前駆かな?とのことでした!
なるばく帰りたかったので、そう遠くないお産になるだろうから、何か変化があればすぐ連絡との条件で帰宅してきました!
寝る直前までは痛くて参っていましたが、3:30頃には痛みが治まってきて今は全く痛くありませんΣ(o''д''o)笑

オロオロ騒いでたので恥ずかしい(´-ω-`)

↑こんな感じだった方いらっしゃいますか??

コメント

ぴち

前駆は治りますよ!
産むまで何度もきました。
本陣痛の時も私は一瞬治ったのですが、すぐ復活してどんどん強くなってお産になりました!

• りり

りり

お返事ありがとうございます♡
    治るんですね!
    確かに起きてしばらくしたらだんだんまた生理痛みたいな感じになってきました…(;ω;)
    早めに本陣痛に繋がってくれることを祈りますヽ(;´Д`ヽ)✨

• 8月20日
ゆめ

そんな感じで入院になりましたが
痛みがなくなり生まれたのは5日後でした💦笑

• りり

りり

私も今日は落ち着いてます♡
    いつ産まれてもくれてもいいんですが、長男だからとか意味のわからない理由で旦那を連れて行かれて、デリカシーないLINEをタイミング悪く送ってきたのがムカついて(´-ω-`)笑💦
    ぐっと我慢してがんばって大人になります(;ω;)!

• 8月20日
  • りり

りり

ゴメンなさい(;ω;)💦
    違う質問のお返事かと思って返信してしまいました(;ω;)💦

痛みがなくなることあるんですねヽ(;´Д`ヽ)!旦那が22日の朝まで立ち会えないのでそれまでもってくれれば嬉しいです♡

• 8月20日