※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii
家族・旦那

旦那がなにか隠しているような...現在里帰り中。昨日私が息子と実家にい…

旦那がなにか隠しているような...
現在里帰り中。昨日私が息子と実家にいたとき、家族が旦那の車を目撃。仕事は休みの日で、朝から眠たい、午前中は寝たいと言っていたのに。後で、ゆっくり休めた?どこか出かけなかったの?と聞いたら、家にいたよ、と。こちらの聞き方も良くなかったけど、なんで旦那も本当のこと言わなかったんだろう...。こんな思いするなら、きっぱり聞けばよかった。気になったら眠れなくなり、ここに書き込みました💦嘘を貫き通すのがあまり得意ではない旦那です。何か言えないことがあるのかな..。こんなとき、皆さんなら、どうしますか?

コメント

こなん

問い詰めます!!!

気持ちがはれません(´;ω;`)

• pii

pii

気持ちが晴れない...まさにそれです!
    聞きたくない答えが返って来たらどうしよう...
    最近自分に余裕も自信もないので(T . T)
    どうやって聞こうか考えます...(T . T)

• 8月20日
けっそろ

私も気になりすぎて、聞いちゃいます!!うそついたことも問い詰めます!

• pii

pii

やっぱりそうですよね(T . T)
    産後、まだ自分に余裕も自信もなくて、
    旦那のこと気にする余裕すらなかったのですが、
    気になったら眠れなくて(T . T)
    前、どこいくの?何しに?って聞いたとき、用がある。的な答えが来たときから、今回なので、モヤモヤ。(T . T)
    何て聞いたらいいか、考えます(T . T)

• 8月20日
  • けっそろ

けっそろ

気になることあると眠れないですよね。しかも、産後まだ間もないですし、お子さんも見なきゃいけないですしね。

用がある、ですかぁ。それでも、何の用があるの?って、具体的にわかるまで、聞いちゃいますね。素直に聞いちゃいましょー(疑ってる感じが出ちゃうと、相手も警戒するでしょうし)。

不安もあると思いますが、このまま放置するのも、もやもやしちゃうと思うので。

もし、万が一のことがあったとしても、素直でかわいくお嫁さんに聞かれたら、おれ、何やってたんだろう、って、罪悪感に苛まれると思いますので(笑)。

• 8月20日
  • pii

pii

そうなんです(T . T)
    産後はやはり息子中心になってしまって、女子力なんてどこへいったのか(T . T)

前の時も、なんだか最後まで聞くのが面倒になってしまって、うやむやでもいいや!となってしまってからの、今回なので、不安要素が立て続けに💦

産後、マタニティブルーも強くて、自分でも反省してます😢思い切ってきいてみます😢

• 8月20日
  • けっそろ

けっそろ

応援してます!頑張ってください!

• 8月20日
  • pii

pii

ありがとうございます😭

思い切って聞いたら、浮気とか疑ってるの??じゃあ早く里帰りやめて監視しろ笑 仕事忙しくてやましいことしてる暇もないわ笑 と、言われました。。(・・;)

結局、私に、禁煙宣言をしてて、妊娠中から禁煙してたのに、仕事のイライラと、眠気に負けて、タバコ吸い始めてたんですー😭用がある。は、実家に行っていた時で、修理に出してたアイコス?(電子タバコ)を取りに行ってたらしく、今回の出かけたのは、コンビニでした(・・;)我慢出来ずタバコ買いに行ったらしいです😭

前に、スーツが少しタバコ臭いときがあって、タバコ臭くない⁉️って聞いたときが、2度くらいあり、そのときは、会社の周りが吸ってて、とごまかされて、私も、それなら、と引いたんですが、私の臭覚やばいってヒヤヒヤしたらしいです(・・;)

息子や、健康のためにキッパリやめるようきつく注意しました😡すぐに辞めるのも酷なようで、吸った後は息子に近付かないことなど約束しました😡

何にしても隠すのが下手な旦那で、隠し始めるときのわたしの感覚を捨てちゃいけないと実感しました😢

応援のおかげでうやむやにせず聞けたので、真相報告を兼ねて、、、ありがとうございました😭❗️

• 8月21日
  • けっそろ

けっそろ

そうでしたかー。タバコ、、だったんですね。
    何はともあれ、聞けたことで、うやむやが晴れてよかったです。たばこはすぐに止められないとは思いますが、隠れるくらいだから、旦那さんは罪悪感感じてるんですよね?
    少しずつ、たばこ軽減できるといいですねー!!真相報告ありがとうございました。浮気じゃないといいなぁと気になっていたので。

• 8月21日
  • pii

pii

一応、罪悪感はあるみたいです。。
    たばこってそんなやめられないものですかねー😭吸わない人から見たら意味わからないですけど、、ね😭
    早めに禁煙してもらいます😭

• 8月23日
なる

聞けないですよね…聞いてスッキリするか嫌な気持ちになるかどっちかですもんね。
とりあえず申し訳ないどケータイみますかね…

• pii

pii

そうなんですよね(T . T)
    ケータイ見るのはなんだかできなくて💦
    聞いてスッキリしようかな...

• 8月20日
にゃんちゅー

同じような事ありました!
私が2日間、里帰り中です。
家に帰ると布団を使った気配なし。
車の駐車場所が変わってる。
洗濯物がない。

どこ行ってたの?って聞いても、
別に。って感じで、なかなか答えてくれなくて😰
結局旦那も実家に帰って、義両親と過ごしてたみたいです。
義母に聞いたので間違いないのですが、なんで正直に答えないのか意味不明です。
面倒だから、適当に答えてたパターンでした😳

• pii

pii

そんなことがあったんですね💦
    確かに、うちの場合も、実家ではないと思うんですが、適当に答えてるパターンな気がしているんです(・・;)そうであってほしい、とも思いながら(・・;)

実家にいくのは全然隠す必要ないですよね💦

• 8月20日
Rmama𓂄

気になって気になって仕方ない日々を過ごすのは疲れるのでいつか聞きますね。実は親が目撃したんだけど…と(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
何もなければいいけどそう言う嘘はほんとにやめてほしいですよね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

• pii

pii

たった数時間で、気になったら疲れちゃいました(T . T)おかげで寝れてません(T . T)
    嘘つくなら完璧にやってほしいですね...
    なにより、そんなことないのがベストですが(T . T)

• 8月20日
まる子

正直に家族が旦那を見たらしいけどどこに行ったの?って聞いたほうがすっきりしますよ!

• まる子

まる子

羽をのばしてるのかもしれないですね!

• 8月20日
  • pii

pii

回答ありがとうございます😭

正直に、思い切って聞きました❗️
    ある意味羽をのばすというか、許せない内容ではありますが、そのなかでも、大したことない部類でした(・・;)

• 8月21日
  • まる子

まる子

それなら良かったです❗

• 8月21日