
コメント

Lilly
わたしは混合なので、生理痛で受診した際に母乳あげてれば不順はよくあることだと言われました😳
でもさすがに3週間とか来なかったら検査します!

Peco☆
私も産後3ヶ月程で生理再開して毎月きちんときていました!
今月の生理が一日一日遅れていくたび、まさかなぁ〜と思いながら過ごし、一週間経った頃に検査したら陽性でした😌
もしLov💋Fam👪💕💕さんも妊娠されていたら、私たちきっと出産予定日が近いですね😊
-
ぽん
同じですね(^^)
私も赤ちゃんきてくれてたらいいな!
検査薬してみたい気もするけど、本格的に子作りしてないからできてない気もしますが、気になります。
気にしだすと全部妊娠初期症状に感じます(^^)笑- 8月20日

退会ユーザー
この前1週間来なかったので検査薬やりました!
陰性でしたが、いまだに今月の生理来てないです😅
-
ぽん
陰性だったんですね!
私も陰性な気がしますが、検査薬した方がスッキリするかなぁと考え中です😊- 8月20日
ぽん
私も混合です!
生理がこのまま3週間こなかったら検査薬してみようと思います(^^)
Lilly
産後1ヶ月半で開始して、3ヶ月目に来なくてまさかってなり検査しましたが大丈夫で4ヶ月目に来ました!
その後も5ヶ月目は遅れましたが2週間くらい?だったかな…
だから3週間たっても来ないなら怪しいなぁって思ったほうがいいかもなって思いました😱