※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
家族・旦那

どこにも吐く場所がないのでここに書かせてください。前旦那が手巻き寿…

どこにも吐く場所がないのでここに書かせてください。
前旦那が手巻き寿司食べたいなーとぼやいてたので今日は手巻き寿司にしようと買い物に行き、旦那に今日手巻き寿司にするよー何時に帰ってくる?ってLINEしたら今日兄貴と飯行くって返信がきて行くなら早く言ってよ。って返したらさっき決まった事だからって返信がきました。
義兄さんは子供が1人居て夏休み中は奥さんが実家に行ってて誘ってきたんだと思いますが奥さんが居るときは全く行けないみたいで誘ってきません。
こっちは子供が4人居るのに自分の嫁が居たら誘わないのにこっちの事は何も考えてない義兄に腹が立つし、旦那も逆の立場なら絶対に怒るのに誘われたからって行くなんて本当に自分勝手だなーと腹が立って仕方ないです。
何も協力してくれないくせに後子供2人ぐらいほしいとか言う旦那にふざけりなって感じです。
これでムカついてるのは私がおかしいのかな…

コメント

R

旦那が食べたいって言ってたから手巻き寿司にしたのに( ゚Д゚ )
飯行くなら早く言えよ( ゚Д゚ )
生ものだから今日しか食えねーよ( ゚Д゚ )
どうすんだよ( ゚Д゚ )

と、思ってしまう。。😭💦

• nao

nao

ですよね💨
    結局子供達と食べました(笑)
    子供達が喜んでくれたので良かったです😅

• 8月19日
ちびちびママ

えー、今度仕返ししてやりましょ!
実家に帰って、家に着いたら連絡受けたら、今日実家で食べてくからご飯ないけど?がいいと思います!
それくらいやられたら私ならムカつきます!