ぶぅちゃぱ
私も同じく悩みます...。
レパートリーも少ないのに、好き嫌いもあって😩
今日は、フレンチトーストにしました😅
退会ユーザー
うちも少ないです💦偏食で食べてくれる食材も限られているので毎日同じようなものです😅
焼きそば、けんちんうどん、そうめん、炒飯、お好み焼き、親子丼、牛丼など簡単なものになっちゃいます。
MAXとき
前日の夕飯の残り物をリメイクです(笑)
なんでも食べてくれるので、残り物でごめーん!と
みきっちゅ⭐
みなさんありがとうございます😆
毎日悩みますよね💦お昼ってあまり手のこんだたものつくる気になれないですよね💦コメントありがとうございました✨
コメント