※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきっちゅ⭐
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の男の子のお昼ご飯のレパートリーが少なくて困っています。他の方はどんなものをあげていますか?

みなさんお子さんのお昼いつもどんなものあげてますか?うちは今1才11ヶ月男の子なのですが…本当にレパートリー少なくて毎回悪いなぁと思ってしまいます😌💦

コメント

ぶぅちゃぱ

私も同じく悩みます...。
レパートリーも少ないのに、好き嫌いもあって😩
今日は、フレンチトーストにしました😅

deleted user

うちも少ないです💦偏食で食べてくれる食材も限られているので毎日同じようなものです😅
焼きそば、けんちんうどん、そうめん、炒飯、お好み焼き、親子丼、牛丼など簡単なものになっちゃいます。

MAXとき

前日の夕飯の残り物をリメイクです(笑)
なんでも食べてくれるので、残り物でごめーん!と

みきっちゅ⭐

みなさんありがとうございます😆
毎日悩みますよね💦お昼ってあまり手のこんだたものつくる気になれないですよね💦コメントありがとうございました✨