※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ARS♡
ココロ・悩み

旦那がお風呂に入らず、罵倒されて困っています。どうしたらいいでしょうか?

いつもいつもお世話になっております。
そして非常に助かっています。

質問と言いますか…相談させてください。

私の旦那はお風呂に入りません。
もう夏だというのに3日、2日、1日余裕で入りません。
仕事にも行って汗をかいているだろうし気持ち悪くないのかなと思います。
もうかれこれこれが同棲当初からいままでです。
入るときは入るのですが入らない時はもうとことん入りません。
冬は100歩譲って許してきました(もちろんベットに入れない)
でもそろそろ本気で旦那に愛情を感じられなくなりました
私は正真正銘ワキガではありません(母にも親友にもいろいろな人に確認済み)
なのに私を罵る時ワキガだと言います。制汗剤を持っていただけで…
あとカス、クズとまで言います。
もう人権を拒否された気分になり辛いです。
お風呂の件ももう地理も積もって泣いています。
どんな方法で入れようとしても無駄でした
お願いしても、キレでも、子供のようにあやしながら?入れようとしても…
もう旦那が汚いです。たばこ臭いです。愛情も少しづつなくなっていきます。

どうしたらいいでしょうか?
長文最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

ゆうみママ

元々毎日入る習慣のない人に、無理矢理入れと言っても無理かなぁと思います(´•ω•`)
私にも、冬はもちろん夏も2〜3日に一回は当たり前、寝坊した日は顔も洗わない10年来の女友達がいます。その子の旦那さんは奇跡的に同じ習慣の人で、喧嘩にならないそうですが。妊娠が分かってからは感染など起こさないよう、毎日入るようになったそうです。
何か大きな転機がないと、毎日入るという習慣をつけるのは難しいですね^^;きっと旦那さんは、誰にも迷惑をかけてない、と思ってらっしゃるのかなぁと思います。そしてその無神経な発言にも腹が立ちますね。

シャワーも浴びないということですか?
臭そうだし、あたしなら近づきたくないですね。
手も繋ぎたくないです。
1日ならまだしも2日はないです。
夏なんて特に自分が思ってる以上に汗かいてますし。

しかも逆にこっちを罵倒してくるとかあり得ません。

旦那のお母さんに言ってもらっても意味ないですかね?
何かきっかけがないと無理かもしれませんね(^_^;)
回答になっていなくてすみません💦