※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
妊活

仕事の都合で4月以降の産休、妊活解禁。生理後に本腰入れる。冷え性で早く妊活したい。占いで34歳まで子供難しいと言われ心配。マイホームの間取り考え中で西南の欠けに不安。

仕事の都合で、産休は4月以降ということでやっとやっと妊活解禁😂😂

生理が終わったら本腰入れます!
正直、生理は定期的にきてるけど、末端冷え性がひどくて、お腹も冷えやすいので、28とはいえ、早く妊活したかったのでやっと!ってかんじです😭😭

そして、前に占い師に
あなたは大殺界に結婚したから34まで子どもできない
と言われてるので心配、、、

気にしない気にしない、、、

でも、今マイホームの間取り考え中で、でも、今のまま行くと子どもができずらいという西南の欠けに、、、
ぐはっ!

コメント

えりんぎ

34までだと間に厄年も来ちゃいますね😱(笑)
私も末端冷え性でしたが、漢方飲んだら改善して、しかもその直後に妊娠しましたよ😄⤴️

• ぴーすけ

ぴーすけ

厄年!確かに😂😂
    言われてみれば冷え性の漢方もってたのでさっそくのんでみます❤️

• 8月20日
🥝cco🥝

私21のときに占い師さんに26で結婚するけど子どもはできません。と言われましたが23で結婚24で出産しました😊
子どもはできないと言われていたから妊娠中は凄く不安でしたがちゃんと生まれてきてくれました😂
占いなんて所詮そんなもんなんだなーと思いました。

• ぴーすけ

ぴーすけ

思わず笑ってしまいました😂😂結婚だけでなく、8月になんもやっちゃだめよと言われて入籍し、今年はじっとしててと言われて結婚式しましたが、楽しくやってます笑

占いっていっても様々ですね!ベストアンサーにさせてもらいます☆

• 8月20日

占いはいろんな種類あるから自分に都合のいいやつ信じるのがいちばんですよ!笑
わたしは占いによると子供女で4人だそうです笑 知人は三人連続性別まであてられてるので、それ信じてますが、なかなかできない笑 でも4人できるって信じて気楽に頑張ってます!笑

• ぴーすけ

ぴーすけ

4人っ😂💕都合のいいのだけ信じたいですよね笑💕
    34て、あと6年もまてないわって思います笑(*'∀'*)

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

妊活の答えとはずれますが…
マイホームの間取りを神社で見てもらいましたが、欠け自体が全てにおいて良くないと言われていろいろ変更しました。
実際、もうちょいこんな間取りなら…という部分もありますが、子供には恵まれています。夫も年々健康診断の結果が良くなっています。
家の間取り、土地の浄化は大事なようです。
全く信じていなかった私は間取りを見せに行ったり、とにかくめんどくさいと思っていましたが、夫の言う通りに間取りを見てもらって良かったと思っています。

• ぴーすけ

ぴーすけ

ミキティさんの言葉を聞いて神社に頼んでみることにしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ネットで検索すると色々でてきますが、信じられず、確かに神社ならある程度安心ですね😍✨ちなみに磁北と真北どちらで診断されましたか⁇

• 8月20日