コメント
パプリカ
は?は?は?は?
ですよね。お疲れ様です!
ゆっくり寝たいし、ご飯食べたいし、湯船に15分は浸かりたい!
誰の子?って聞きたくなります。
旦那が早く帰ってお風呂入れる!と、期待してたら帰宅時間大幅にオーバー、尚且つコンビニ寄ってただぁ?
旦那帰宅前にブチ切れて子供と風呂入って、洗面所の床に水ドバドバ垂らして動いてやったわ!笑笑
お互い発散しないと、やっていけないですよね(^◇^;)
パプリカ
は?は?は?は?
ですよね。お疲れ様です!
ゆっくり寝たいし、ご飯食べたいし、湯船に15分は浸かりたい!
誰の子?って聞きたくなります。
旦那が早く帰ってお風呂入れる!と、期待してたら帰宅時間大幅にオーバー、尚且つコンビニ寄ってただぁ?
旦那帰宅前にブチ切れて子供と風呂入って、洗面所の床に水ドバドバ垂らして動いてやったわ!笑笑
お互い発散しないと、やっていけないですよね(^◇^;)
「雑談・つぶやき」に関する質問
昨年出産と引っ越しをほぼ同時にやって保活して、どこが良いか分からなくて悩んで決めたこども園。 昨年度から年度途中に空きがあるかこまめに確認してたのに来月入所申し込みしたら、兄弟児枠で開けてあるので入所保留に…
わんわんワンダーランドはるちゃんなんでこんな年度内に卒業なんだろうか...わんわんワンダーランドのスケジュールなんてやるっと1年抑えられてそうなのに... 新事務所4月から所属=マネジメント、スケジュール抑えの開始…
ドラッグストアでパートとして働いています。 お店が閉店することになり、系列グループの店舗に異動する事になりました。 知り合いが誰1人として居ない、初めましての人しか居ない店舗です😭 異動するというのが初めてで何…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ゆん♪
遅くなりました💦すみません💦
こんな愚痴にお返事ありがとうございます!
ぼた餅さんも毎日お疲れ様です!
いや、ほんとそれです。
夜中目覚めることなく寝たいときに
眠りたい。ご飯掻き込むことなく
ゆっくり味わいたい。今なんて食材の味なんて無ですよ無!食べた気さえしない。笑
湯船に使って1日の疲れをとりたい。
もーまさに言う通りですよ。
旦那さん。コンビニ寄る時間あるなら
お子さまをお風呂へどうか。どうか
いれてあげてください。
こっちはあーちょっとは楽できるー!
ってほんの少しの期待を胸に抱いて
待ってますよ。なのに結局いれてくれないときたらそりゃもう床も水でドバドバ
しちゃいますよ!そりゃもう。ほんま
そんなんじゃおさまりきらんですよ?笑
後始末は旦那さんにしてもらえましたか?笑
ほんと発散って必要ですよね(*´・ω・`)b
パプリカ
ご飯は掻き込むしかないですよね😂食材の味、確かに無です!胃に入れなければ精神ですもん(^◇^;)
旦那が指定した時間だから、期待をしていた分、爆発ですよね💣旦那に後始末してもらいました(*⁰▿⁰*)今日謝ってきましたよ(´・Д・)」次からは期待しない事にしました!さっきも授乳終わる頃に部屋に来てトントン、ゲップ出しにくると言って何分経った?ですもん( ̄∇ ̄)ふっ。やっぱりかぁ〜〜、ですからね。
ゆん♪
期待はしたらだめって言われますけど
してしまう自分がいる。。。っで!
結局またかーい!💢ってなっての
繰り返しでやっっっと期待しなくなりました笑!しても時間の無駄無駄むーだ!!笑
なら自分でちゃっちゃかした方が効率が
いいんですよね😃❤笑
後始末してもらったんですね♪
良かったです😁😁
1分もたたないうちに結構たった感じで聞いてくるの腹立ちまますよね笑💦
出るまでやらんかいっ!ってなりますもん笑
パプリカ
そうですね💡何処かで期待してるので怒ってしまうんですよね(^◇^;)
本当それ!旦那がゲップ出しして寝かしつけるとか言うけど、自分でやった方が早く済む、けどたまにはお願いしないと身がもたないし、触れ合う時間無くしても可哀想で…。
オムツかえるー?って聞かれるとイラっとしますね( ̄∇ ̄)お前は排尿しっぱなしのオムツで生活出来るのかー‼️って心で叫びます(*⁰▿⁰*)