コメント
arc
可愛いと思います♡!
退会ユーザー
履けると思います( ¨̮⋆)❤︎
-
✩⃛
回答ありがとうございます!
履けますかね?!
一応ハート柄なんですけど、買ってから女の子用なのかな?って思ってしまって😱笑- 8月19日
-
退会ユーザー
ハートのマークだけじゃなくナイキのマークも入ってるので、私はありだと思います!- 8月19日
-
✩⃛
ありがとうございます✩
せっかく買ったし履かせます😎👍笑- 8月19日
ママリ
3歳の長男が、自ら選んで履いてます!
本人はカッコイイ!って言ってます!🤣笑
-
✩⃛
回答ありがとうございます!
本当ですか?😊全く一緒のやつですか?💓
可愛いと思うんですが、女の子用なのかなって思ってしまって(笑)- 8月19日
-
ママリ
全く同じです!😂
多分女の子向けだと思いますが、ベースが黒いのでどんなコーデにも使えてます!- 8月19日
-
✩⃛
本当ですかー!笑
お仲間がいて安心しました😊笑
うちも本人は気に入ってるみたいでさっそく履いてました❣️バンバン履かせることにします!- 8月19日
莉子
ハートだけどブラックだしカッコイイと思います😊
男の子でも大丈夫そう👦
-
✩⃛
回答ありがとうございます!
ブラックだからいけますかね🤔❣️
せっかく買ったので履かせたいですがハートが可愛すぎるかな?と思ったり(笑)- 8月19日
退会ユーザー
大丈夫だと思います❗
-
✩⃛
回答ありがとうございます!
大丈夫ですかね😊
みなさん大丈夫とのことで安心しました!笑- 8月19日
✩⃛
履かせてみたらこんな感じです😑😑😑
✩⃛
回答ありがとうございます!
自分も可愛いと思って買ったんですが、よくよく考えてみるとハートなので女の子用?!って疑問になり😵💔
男の子でも変じゃないですかね😱