※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピスケ
家族・旦那

昨日も里帰りが寂しいと投稿させてもらいましたが…。寂しいのは私だけか…

昨日も里帰りが寂しいと投稿させてもらいましたが…。

寂しいのは私だけか(T ^ T)!!
2人で一緒にいれる最終日だからどっか行こうって言ってくれてたのに、忘れてるし!昨日は友達と遊びに行くって言って夕方に出て、帰ってきたの0時前だし!女の子もおるグループやから、臨月だしちょっとは気にして早く帰らせてくれるかなと思ったのに、2件目の提案されてそのままついてくんかい!今日ちょっと楽しみにしてたのにな…。友達との遊びの予定立てるなら、私のことも少し考えてほしかったな。
書いてるだけで泣けてきました…。笑

ただの愚痴ですみません😭💦

コメント

4児のママ🩷

うちの旦那も期待させるようなこと言うくせに…
すっかり忘れてることあります😖💔

こっちは楽しみにしてるのに…って悲しくなりますよね😢

臨月の奥さんがいて、
女も含めたグループで遊ぶ。
しかも夜遅くに帰宅って…(´・_・`)

• ピスケ

ピスケ

コメントありがとうございます😭

できないなら、最初から何も言わないでほしいですよね💔ちょこちょこあるから、期待しないようにしようとしても、もしかしたら!とか待ってしまってる自分がいます😢

遊びに行くのも本当は嫌だったんですけど、旦那の考えは女の子も友達やん!と(´・_・`)私はほぼ女の子しかいない大学生活だったので、考えがわかってあげれないだけだと思っていつも気持ちを押し殺してます…💦理解はできませんが😭

• 8月19日
  • 4児のママ🩷

4児のママ🩷

わかります!!
    この前のお盆の時そうでした😞
    旦那が6日間休みがあってゆっくりできるところでも行こうかって提案してくたんですけど…
    特に出かけることなくダラダラと過ぎちゃいました😢
    期待してたんですけどね😂😂😂

旦那さんは、はなまつさんが男のいる集まりに行っても怒らないんですか??

• 8月19日
  • ピスケ

ピスケ

期待してると落差がすごいですよね😭💦言ってたのに!!ってなっちゃいます…。

行ってもいいよ!っと言っていますが基本私が行かないのでそれもわかってるんだと思います😢女のいる集まりに行くときは私が少し機嫌悪くなりますが、またか😅くらいにしか思ってません💦

• 8月19日
ぴーちゃん

男なんて
そんなもんですよね!!
口ばっかで自分優先!!
でも、臨月で女と遊ぶのは最低だも思います😭😭
たとえ友達でも私だったら
めちゃくちゃ怒ります!!( 笑 )
私も里帰り寂しいとか思ってましたが
子供産まれてからは子供がいれば
旦那どうでもいいって思うようになってしまいました😂😂

臨月で赤ちゃんに会えるの
もうすぐですね❤
あまりストレスなどためずに
頑張って下さいね\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

• ピスケ

ピスケ

コメントありがとうございます😭
    私も遊びのことはいつも機嫌悪くなりますが、旦那にとってはその子たちと遊ぶのが当たり前のことなので、また言ってるーくらいになっちゃってます😢笑
    少しは旦那どうでもいい!ってならないとです(-∀-)💦

ありがとうございます!
    陣痛が恐怖ですが、頑張ります!!

• 8月19日