※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が急に大量に吐いた後、うんちの回数が増えた。病院が休みで心配。他の病院に連れて行くべきでしょうか?

生後7ヶ月の男の子を育てています。
今、お昼寝をしていて起きたのでおっぱいをあげていて、もう片方のおっぱいを飲ませようと向きを変えた時にいきなり大量に嘔吐しました。少し母乳が出たとかではなく大人並みに吐いたのでビックリしました。熱は今の所はなく、本人はいつも通りで遊んでいます。最近下痢ではないのですがうんちの回数が急に増えたのでそれも何か関係があるんでしょうか??かかりつけの病院が一週間くらいお休みなので、心配です。すぐに他の病院に連れて行くべきでしょうか??

コメント

うみ

念のため他の病院に行ったほうがいいかもしれないですね!
なにもなかったとしても行かないよりは安心しますよ(´・ω・`)

• ハッピー

ハッピー

夕方熱が出たので、病院に連れて行きました!薬をもらってとりあえず落ち着いてるので良かったです!ありがとうございました(^^)

• 8月19日
  • うみ

うみ

よかったですね!安心しました😭💓

• 8月19日