※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

初めて4人目の妊娠がわかり、複雑な気持ちです。4人のママさんの経験を聞きたいです。

初めて投稿します😄子ども3人で終わるつもりでベビーカーなど処分後に4人目の妊娠がわかり、嬉しいような不安なような複雑な感じです。4人のママさんが周りに全くいないので、4人のママさんいたらどんな感じかお話聞きたいです😆

コメント

チューリップ

義姉が4人産んでますが、
ちょーーー大変そうです(笑)
年が離れてるので、上の子が下の子見てくれるとかありますが、上の子の習い事、受験などで義姉自身がすごく忙しそうです😱💦

• まこ

まこ

そうなんですね😂3人でも毎日色んな予定でバタバタしてる感じなので、もっとなんでしょうね😅
    怖い(笑)

• 8月19日
ゆむと

うちも同じです~。
ベビーカーやチャイルドシート、何でもかんでも残しておいたのですが、さすがにもういらないかな?と 今年のゴールデンウィーク前に全部処分したんです。
そしたら、6月の末に4人目妊娠発覚(笑)

はじめはすごく悩みました。年が年ですし…
ですが今は生まれるのが楽しみでたまりません。
不安もありますが😅
一緒に頑張りましょう♪

• まこ

まこ

ホント同じですね✨予定日も近そう🎵
    どっちかというと不安のほうが大きくて、赤ちゃんに対してちょっと申し訳なかったなぁと反省中です。来てくれたことに感謝して頑張ります😄
    一緒に頑張りましょうね✨

• 8月19日