※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マタママ*°
妊娠・出産

花火大会での服装について迷っています。五ヶ月の妊婦なので普通の甚平でも大丈夫か悩んでいます。靴やカバンも考えると購入をためらっています。意見をください。

花火大会の時期ですが
妊婦の皆さん甚平着ますか?⊂(ˆoˆ)⊃



買おうか買わまいか迷ってて(T_T)


まだ五ヶ月だし
普通の甚平でも行けると思うんですが…
でもカバンとか…靴に悩むしって…
買うのに躊躇してます(T_T)
良かったら意見ください♡♡

コメント

ゆっちママ♡

お腹が苦しくないなら買ってもいいと思います!
産後も着れますし♡!

くつは、クロックスでいいのでは??
私は妊娠前から甚平にクロックススタイルで花火大会行ってました(¨̮)
かばんは持たずに、首から下げるお財布使ってましたよ!

  • マタママ*°

    マタママ*°

    22で
    いけますかね?♡w
    でも親子でおそろい憧れるから
    思い切って着ちゃおうかな(T_T)

    • 7月27日
ゆっちママ♡

いけますいけます!
あたしも憧れてますよ♡!
赤ちゃんが歩けるようになる頃はあたしは21?かな?笑
それでいくつもりです!

ひなの

私は19歳の頃妊娠8.9ヶ月で甚平着て花火大会行きましたが、結構恥ずかしかったです(笑)

16歳の頃に買ったやつなのでデザインも派手だっからだと思いますが(;_;)
それ以降は浴衣だったので、久々着ていざ、花火大会!となると高校生ぐらいの子ばかり目に入り
もう絶対着ない!!と思いました(´・ω・`)

今年も妊婦なので、浴衣など着れませんがもし、妊娠してなかったら、娘、旦那は甚平、私は浴衣でお揃いに見えるものを探してたと思います😊

ちなみに、カバンはショッパー、靴はクロックスやキティサンの子が大勢でしたよ(∩´∀`∩)

ぽんぽん

甚平は16.17にかった派手なやつしかないので、浴衣を着ようとおもってます!

甚平の時の靴やカバンは、靴はクロックスやサンダル?などでした!
カバンは少しお洒落な紙袋?やショップ袋などつかってました!