※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

エルゴアダプトを使っている方への質問です。お子さんが首を左右に動かしたり、ままを見上げたりしますか?私の子は右側しか向かず、ままの顔も見ようとしません。いつも右側にくっついていて、いつの間にか寝てしまいます。どんな感じか知りたいです。

エルゴアダプト使ってる方に質問です😋
使用中お子さんは首を左右にくりくり
回したりままを見上げたりしますか??🌀

わたしの子は右側しかむかず
ままの顔も見ようとしません😪💦

いっつもわたしにくっついて右側
みてていつの間にか寝てます💦🤣

どんなかんじかりしたいです😊✨

コメント

さくら

キョロキョロしまくりです(笑)
今、7ヶ月ですがよじ登って出てこようとします(笑)

  • ちっち

    ちっち

    えーかわいい🤤💕
    そんなことできるようになるんですね❤️
    3ヶ月くらいのころからしてましたか?😪🌀

    • 8月19日
  • さくら

    さくら

    はい♪2ヶ月から使ってます!ベビーカー乗ってると空ばかりですが、抱っこ紐だと色んなものが見えて、彼は興味津々なんでしょうね(笑)

    • 8月19日
まほ

最近キョロキョロします(´・ω・`)そしてエルゴなめなめします(笑
視線を感じるなと思うとニヤニヤこっちみてたり(笑💦💦
でもそうなったのもここ最近かもです😄2.3ヶ月頃は向きやすい方をずっと向いてました!!ちなみにうちの子は左側ずっとむいてましたね。。

  • ちっち

    ちっち

    そうなんですね!まだそういう時期に
    たっしてないんでしょうね ( ∩ˇωˇ∩)
    すっきりしました⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡
    見つめてくれる日が待ち遠しいです😳💓

    • 8月19日
まい

エルゴアダプトつかってます!

3ヶ月の頃はうちの子も右側しか向きませんでした!首がしっかり座った4ヶ月中旬くらいからよく首を回しはじめ今は後ろにそってます!笑
そのうち動き出すと思いますよ♡

  • ちっち

    ちっち

    普段の抱っこではキョロキョロしてるのになぜ?って思ってましたがみんなそんなかんじなんですね??☹️💓

    楽しみにしてようと思います☺️✨

    • 8月19日