※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてち
妊娠・出産

初産婦の方がおしるしの症状について不安です。子宮口ゼロで茶色いおりものが続いています。おしるしは続くことがあるのでしょうか?

38w3dの初産婦です。
8月17日(木)の朝トイレに起きるとパンツが少し濡れており、一応ナプキンを当てていると茶色いおりものが付いていました。
丁度検診の日だったのでその事を話すと、「おしるしかな~」と。内診では子宮口ゼロ、グリグリされて声が漏れそうになるくらい痛かったです(T_T)
それから量は多くはないのですが、生理の終わりがけのような色の茶色いおりものが続いています。
おしるしって続くのでしょうか?
不安になり質問させて頂きました(>_<)

コメント

白黒

おしるし私は1回目は続きました😊
内診グリグリされると2日ぐらいは出血もするので特に問題ないかと☺️

• ぽてち

ぽてち

ありがとうございます‼
    初めてのことで不安だらけで…
    安心しました(*^^*)

• 8月19日
  • 白黒

白黒

出血となると焦りますよね💦
    内診グリグリは誰でも出血する定番なので大丈夫です☺️💡
    おしるしは来る人もいれば来ない人も居ますし、私みたいに二回来る人も居ますから😂💦
    もうすぐですね〜出産頑張って下さい❣️

• 8月19日
  • ぽてち

ぽてち

大丈夫なのかな?って焦ってました(>_<)💦
    nekoさんのお話聞けて良かったです😊❤
    本当にありがとうございました(*^^*)
    毎日ドキドキしています(笑)
    頑張ります‼

• 8月19日