※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
ファッション・コスメ

産後までのことを考え美容院にいきたいのですが、どんな髪型にするか迷…

産後までのことを考え美容院にいきたいのですが、どんな髪型にするか迷っています(T_T)
ここからしばらく美容院なんて行けないですよね?

結べる長さで整えるか、短くするか…
どんなヘアスタイルでも、ブラッシングだけでOK、セットしなくても見栄えが良いようなラクチンな感じに…なんて我儘ないですよねー(笑)

みなさんは産前最後の美容院、どんなオーダーしましたか?😆

ちなみにカラー(黒染めか暗いグレー系の色)もして、この先プリンも目立たないようにするつもりです(笑)

コメント

ましゅ

私は結べる長さにしましたよー!!!!
楽ちんです!!!!
家ではひたすら黒いゴムで一本結びという色気のなさです笑

みみ

ギリ結べる長さにしてグラデーションにします笑
プリンになってもグラデーションなら大丈夫そうですし😂✨

りりん。

わたしはロングです!
ショートは寝癖がすごいので、あんまり、、、
乾かすのは時間かかりますが

deleted user

重めのショートボブは寝癖がつきづらいのでおすすめらしいです。
肩より長いロングもセットは楽ですが、洗髪後乾かすのが面倒です💦

あーか

産まれてすぐは短くしてドライヤーの時間短縮、ある程度動くようになってきたら結べる長さにして動き回ったり抱っこした時に引っ張られないようにしました(・ω・)/
私は産後はボブパーマにしてたのでチャチャッとワックス揉み込むだけでokでした!

いちまま

産前にバッサリショートにして失敗しました(笑)
いまはボッサボサですwショートの伸びかけほどウザったいものはないですね..m(_ _)m
ギリギリ結える長さが一番楽だと思います!

椎名.

結べる長さの方が楽です!短くすると数ヶ月して伸びかけのとき面倒です😱ショートの長さに慣れていれば別かもしれませんが!
出かける時もくるりんぱとかで誤魔化せるのでいいですよ😂

きくらげ

私は自分の髪を縛るのが得意でない上にぎゅっとされている感覚が苦手なのでバッサリ切りました。
飽き性なので伸ばして切ってを繰り返してますが、今はボブ・インナーカラーで遊んでます(^ ^)
ボブってきっちりしないとだらしなく見えるけど、インナーカラーがあるだけで乱雑でも逆にオシャレに見えます!
少し値が張るけど色落ちの間も変化を楽しめるしおすすめです!

リリィ

なんだかんだ結べる方が楽だよーと美容師さんに言われたので、ぎり結べる長さにしてパーマかけました☺

まっちゃん


コメントありがとうございます!
まとめての返事失礼します😂
どうやらショートは伸びかけたのが不評のようですね💦
今が胸下ロングななで結べる長さでさっぱりカットしようと思います◎

deleted user

前下がりショート
半年先まで美容院に行けない事を計算してプリンが目立たないようにガッツリ暗めにグラデーションアッシュ(

  • deleted user

    退会ユーザー

    癖毛なのでしっかりめにストパーもしました♡

    • 8月19日
yuu♡

私は病院行けず
ロングでしたが毛量多く乾かすのもたいへん傷んで絡まるで昨日行ってきましたー

ギリギリ結べる長さのボブで少し空いてもらいました!

🌸2boysmama🌸

髪の毛長かったのですが、ばっさり切りました(^o^)
今は少し縛れるかなくらいです😄

まっちゃん

選択肢が限られると思ってましたが皆様オシャレなのにラクチンにしていてびっくりしました!
前下りボブいいですね♪結べるしスッキリしますし!💗
カラーもグラデーションで遊びたいと思います♪

はんぶんお月さま

産前最後はカラーは暗めにして、肩下のストレートにしました!
でも産んでみたら髪乾かすのも結ぶのもめんどくさく結局産後美容院に行った時にギリ結べる長さのボブにしてパーマかけました✂️
美容院行くまでに結構のびたので、産む前に切っとけばよかったと思いました💦
でも短いと寝癖がすごくてそのままでは外に出られません笑
まぁそんなに毎日出ないので爆発しててもかまわないのですが🤣

Y.Kmama

邪魔な時結べないのでロングです!
カラーはグラデーションにしてもらいましたよ!
産後半年ですが、まだロングのグラデーションです。