※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマまるき
子育て・グッズ

授乳後の早朝、起きてしまうか悩んでいます。子供は抱っこしないと寝てくれず、朝は特に頭痛がして再度寝たいと思っています。

授乳が終わってこの時間(早朝6時半)だと、そのまま起きますか?眠くて仕方ないんで寝かしつけたいんですが…
7時には目覚めたほうがいいのはわかってるのですが、うちの子朝寝も昼寝も抱っこしてじゃないとしてくれなくてしんどいんですよね( ´Д`)夜はベッドで寝れるのに。
今朝は特に頭痛もするのでまた寝たい、という葛藤中です。

コメント

deleted user

とくに用がないなら
寝ちゃいます😌

  • スマまるき

    スマまるき

    ありがとうございます、用はないですが簡単には寝てくれないので覚醒させました‼少し疲れさせてから寝かせようと思います。

    • 8月19日
えむみ

旦那がこの時間にはもういなくて
早朝から仕事なので、起きますねー😂

  • スマまるき

    スマまるき

    旦那さん、早いんですねー‼ご苦労様です(O゚皿゚O)とりあえず起きてみました、眠いですが…

    • 8月19日
  • えむみ

    えむみ

    毎朝5時半起きです😂
    朝方に、家事だけササっと終わらせてまったりしてます〜

    • 8月19日
mama

寝ます!!笑
旦那は7時に起きて仕事ですが寝ます!笑

  • スマまるき

    スマまるき

    寝たいです!!笑
    少し疲れさせてから寝かせようと思います(。-ω-)zzz

    • 8月19日
el

ぜんぜん大丈夫でしょ😂❤️私も寝かせれるなら寝かせてましたよ~!だっこじゃないと寝ないの、しんどいですよね😂😂うちのこ未だにです(笑)(笑)

  • スマまるき

    スマまるき

    結局あのあと少し遊ばせて10時半まで二人で寝ました‼まだ抱っこちゃんなんですね、重くなってるでしょうし上半身バキバキですよね、休める時に休みましょうね!!

    • 8月19日
しょう&ゆうちゃん@ママ

旦那に起こされたので、そのまま起きました。ホントならもう少し寝たかったんですが。起こした旦那はまた寝ると言ってまた寝ました💢
休みの日は用事なければ6:30ならまた寝ますよ(^O^)

  • スマまるき

    スマまるき

    旦那さん、、、どこの家庭も旦那っていつまでも自分本意ですよね(=д= )
    あのあと10時半まで二人で寝ました、おかげでスッキリでした。
    お昼寝はできましたか?

    • 8月19日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

    しょう&ゆうちゃん@ママ

    少しだけ朝寝しました。上の子がたまに邪魔しにきましたが、旦那がその間見ててくれました(^O^)

    • 8月20日
りんご

私は子どもが起きたら起きてます!
5時台の時もあります・・・😭

  • スマまるき

    スマまるき

    5時から(。>д<)うちも今朝は5時半からの授乳で中途半端な時間までかかったもので質問したんです💦
    その分一緒にお昼寝できてますように🍀

    • 8月19日
みは

6時半なら起きますね(ヽ´ω`)
今まさにそんな感じで、赤ちゃんはあーとか言いながら寝てる夫の隣で起きてます笑
うちは寝かし付けせずセルフで寝るのですが、5時台だとまたすぐ寝ますが、6時だとそのまま起きてて8時や9時に朝寝パターンが多いです💦

  • スマまるき

    スマまるき

    セルフ寝んねできるんですねーうらやましいです!!元々早起きの習慣がないもので、あのあと一緒に寝ました(*^.^*)

    • 8月19日
ぴっぴ

余裕で二度寝します!笑
9時とか10時近くまで全然一緒に寝ちゃいます😂
ぐーたらです…笑

  • スマまるき

    スマまるき

    妊娠中だと何もしなくても眠いですもんね!もうすぐ会えるんですねー産まれてからはゆっくりできないと思うので今のうちにぐーたらしてください☆

    • 8月19日