※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
妊娠・出産

促進剤できない土日は、病院での処置後に帰宅しようと考えていますが、6.5キロを歩いて帰るのは無謀でしょうか?

土日は促進剤できないのでエコーモニター子宮口3.5から
変わりがなければ1泊ですが帰っていいとのこと!
病院からバスも出てますしお迎えきてと言えば誰かしらきてくれると思います!ですが促進剤3日もして点滴が終わると徐々に遠のく陣痛😭😭月曜日からもう少し強めの促進剤をするそうなので陣痛はやくきてほしいと思い病院から自宅まで歩いて帰ろうかなと思ってます!6.5キロを1時間30分とナビでは出てるのですが無謀すぎますかね?
これぐらいしないと出てこない気がするのですが😂😂

コメント

チューリップ

臨月入ったら2時間くらい歩いてたので無謀ではないと思いますが、35週で促進剤してるんですか?😱

• 2児の母

2児の母

そうなんですね!
    じゃあ歩いて帰ろうかなと
    思います!
    そうなんですよ!
    赤ちゃんの脳の血流が前より
    悪いらしくはやく産んだ方がいいという先生の判断で💦昨日でやっと2100ぐらいになりました。

• 8月19日
  • チューリップ

チューリップ

そういうことなんですね(>_<)!💦
    でもいまの時期暑いので、朝早い時間か、夕方狙ってしか歩けないと思うので、もし歩くのであればほんと気をつけて下さい🙇

• 8月19日
かいる

3日はしんどいですね。
だけど、暑いですし、途中で何かあったら大変なのでやめた方がいいと思います。
歩くなら、家族の人がいる時に家の中やお店の中を歩くほうがいいと思います。

• 2児の母

2児の母

3日はほんとしんどかったです。
    はやく産みたいのに陣痛が来なくて😭
    家族も同じこと言ってて😂
    やっぱりあきらめるべきかな🤔

• 8月19日
かめさん

やめた方がいいと思います!
一人で歩いてて陣痛が来たらどうしようもありませんよ!!
私も二日間促進剤使って産まれず、三日目に一泊帰宅することになり、帰って一息着いた頃に陣痛来ました。
ストレス溜まると筋肉が緊張して産まれにくくなると聞いたことがあります。。

• 2児の母

2児の母

そうなんですか?
    確かに入院中はストレスばかりですもんね😭😭やっぱりあきらめるべきですかね!

• 8月19日