
生理予定日から1週間経過し、検査薬が薄くて心配です。過去に流産経験があり、濃い陽性の経験談を聞きたいです。
生理予定日から1週間たとうとしています( ˘ᵕ˘ )
先月は高温期18日目あたりから検査薬が薄くなり
20日目で出血し化学流産だった為
今回神経質になってます(ㆆ_ㆆ)
検査薬がなかなか濃くならないんです....(๑•́ω•̀๑)
ママリでみてても判定線の方が濃い方多いので
比べるとやっぱり今回もダメなのかなーっと....
上の子たちの時は流産経験したこと無くて
流産経験してからは検査薬してないと
落ち着かなくてもうある意味病気ですね(´×ω×`)
濃い陽性みないまま妊娠継続してる方
いらっしゃいますか??
薄いままだった方の経験談ききたいです!
よろしくお願いします(´・-・`)
- ♥まいめろ♥
コメント

zu
私は真ん中より薄い感じで病院行って確認できましたよ!
行くのが早すぎたので心拍確認まで時間かかりましたが( ´∀`)
19にちの検査濃いので可能性高いと思いますし一度早めに病院行かれてもいいかと思います(*⁰▿⁰*)

りさ
妊娠おめでとうございます!
私も写真(生理予定日前のフライング検査になりますが)の通り確認線の方が濃ゆくて心配でしたけど、病院いくと無事に、妊娠してましたよ(^^♪
ちなみに病院からは、心拍確認ができるようにと生理予定日の二週間後くらいにきてくださいと言われた気がします!
-
♥まいめろ♥
すいません....
今朝体温が36.6まで下がり下がったなと思ってたら次は血がポタポタと....(ㆆ_ㆆ)
とりあえず病院電話したら来るように言われたのでいってきます(´×ω×`)- 8月19日

m:)
19日のとか結構濃いと思いますよ😊
私は3回やっても16日くらいの濃さで検査薬するのを辞めて妊娠継続してるので大丈夫ですよ( ੭ ˙꒳˙ )੭♡
おめでとうございます(*^^*)✨
-
♥まいめろ♥
コメントありがとうございます( ˘ᵕ˘ )
お昼しててお腹の激痛で目が覚めてトイレ行ったら血がポタポタと出だしました(´△`)化学流産っぽいです....- 8月19日

しまやん
とても不安ですよね(−_−;)
診察して心拍確認するまで(T-T)5人目が薄く出たまま妊娠継続しましたが、不安で不安でしたが、着床出血してました。排卵が遅くて。結婚して3年出来なくてやっと妊娠したと思ったら流産して1人目の時は、毎日検査してたような…無事に妊娠継続してますように^ - ^
-
♥まいめろ♥
今日病院行ってきました(´×ω×`)
8割流産と言われました(´・з・`)
28日の月曜日に診察なのでそれまで信じてまちます(´△`)- 8月19日
-
しまやん
あと2割ありますよ。赤ちゃん信じて待ちましょう(T-T)お体無理しないで下さいね。
- 8月19日
-
♥まいめろ♥
はい、ありがとうございます(つд⊂)
- 8月20日
♥まいめろ♥
そぉなんですかっ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
あたしも確認できたらいいですけど
前回この濃さより濃かったのに
だんだん薄くなり流産でした(´・-・`)
病院へは生理予定日から
何日目でいきましたか??
濃いですかね??
皆さんのみてるとまだまだな気がして(´・з・`)
zu
予定日前に検査して予定日過ぎて2.3日で行っちゃってました🙊
なので、エコーもものすごい豆粒の袋だけのエコー写真貰いました、笑
私からしたら濃いと思います😉
無事授かって成長されること願ってます😌🙏🏼
♥まいめろ♥
胎嚢みえるのはやかったんですねぇ♡
今回も出血がポタポタと出だし化学流産しました(๑• - •`๑)