※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも♡あおくん♡
妊娠・出産

なりもとレディースホスピタルでの自然分娩、経産婦、個室追加費用について教えてください。

枚方のなりもとレディースホスピタルで出産された方にお聞きしたいです。自然分娩、経産婦、個室での追い金費用はいくらくらいかかりましたか?

コメント

にゃんちゅー

帝王切開、初産、個室に7日入院で42万円プラス9万円でした。

個室は
風呂とトイレ付
風呂なしトイレ付
と選べるので、風呂なしのトイレ付にしましたが1日5000円くらいだったと思います。
自然分娩だと入院も5日なので、プラス5万円くらいだと思いますよ😄
入院中のご飯が美味しいので、毎日楽しみにしてました!

• とも♡あおくん♡

とも♡あおくん♡

おはようございます😃
    ありがとうございます♡
    思ったより安くいけそうです。妊娠経過も順調なので最低限で良さそう♡
    もちろん出産で何があるかわからないですが😅
    もういつ始まってもおかしくないのでドキドキしてます😳

• 8月19日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

私も、個室なのでもっと高いと思って20万円くらい用意してました😓
    4人部屋ですと、プラス料金なしかもしれないですね😄
    38週ですと、いつ陣痛きてもおかしくないですね😳
    子供さんに会えるの楽しみですね😆
    無事に出産できる事を願ってます😍

• 8月19日
  • とも♡あおくん♡

とも♡あおくん♡

結構ご用意されてたんですね😃
    4人部屋だと更にお安くいけそうですね😃
    はい、もう子宮口開いてるし握手出来そうなくらい降りてきてると言われたのでドキドキしてる反面あの陣痛の恐怖が蘇って気持ちが追いつきません🤣

• 8月19日