※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさやんママ
子育て・グッズ

夜中に寝かしつける息子がいるとき、私は寝ることができず、もったいないと感じる。夜中にミルクを欲しがるとき、泣くのではなく、足を伸ばしたり唸ったりする。母乳を飲むときに激しく汗をかくことがある。これって一般的なことなのかしら?

その1
息子が寝てるのに寝れない私……
ふと、もったいないと思っちゃう

その2
夜中ミルクが欲しい時、泣くのではなく、足を勢いよく伸ばしたり、唸ったりする

その3
母乳を飲む時頭に激しく汗をかく時が時々ある

これってあるあるなのかしら?

コメント

うちとそっくりで、私の事かと思いました(笑)

1:娘がぐっすり寝ているのに、自分が寝付けずもったいないと思ってました。今は寝れるようになりました😃

2:夜中は起きないのですが、朝起きてお腹が空いてる時は足をばったんばったん上下し、その音で起こされていました。今は奇声です(笑)

3:母乳を飲んでいる時、だっこして寝ている時に頭にすごい汗をかいています💦

• まさやんママ

まさやんママ

その2はまるで格闘技の受け身の練習をしてるの?って思わずにはいられません💦💦
    あるあるでよかった

• 8月19日
ひなの

私も一番はありますよ😅デ、母乳あげてる時に私は頭かくかく状態

• まさやんママ

まさやんママ

昼間はミルクを上げることが多いので、母乳をあげる時頭をかくかくしなくなりました

• 8月19日
ヒカル

その1
今まさにそうです(笑)

その2
起きた?と思う位暴れてますが、寝てます(笑)完全に目覚めたら、授乳します。

その3
ほんと、汗をかきますね~。首の下にタオルを巻いた柔らかアイスノンを入れてます。汗はかきますが、やらないよりマシですね。

• まさやんママ

まさやんママ

その2
    やっぱり寝てるんですかね?
    私はドタンバタンするので音が気になって寝れなくなるパターンです

• 8月19日