※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
子育て・グッズ

息子の昼寝時間が変わり、夜の就寝時間が遅くなって心配しています。寝る時間が不規則で大丈夫か心配です。

1歳1ヶ月の息子育ててます★
長くなります🙏💦💦
この間まで朝寝と昼寝二回ありました★

7時起床
9時半~11時半昼寝
14時~15時昼寝
7:30~8時の間就寝
だったのですが

今は朝寝がなくなり昼寝が1時~3時になりました★そのときはいつも通り8時までは寝てくれるのですが…

昼寝の時間に祖母の病院、祖父の病院かぶると1時~20分or30分しかねれず、5時すぎにまたねます。
そうすると夜8時までには寝てくれず9時以降になり次の日も起きる時間が8時or8時半になってしまいます…
遅すぎないですか?大丈夫ですかね?
わたしてきにさ妊娠後期に入り夜寝れず朝起きれずでたすかるのですが…寝る時間など日に日にまばらで大丈夫でしょうか?

コメント

さや☆たん

うちの息子は朝起きるのは8時半とかで寝る時間は21時ぐらいですが日によって20時だったり22時時だったりです😊
私自身あまり気にしてないです☺️

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    そうなんですね★
    よかったです★私もあまり気にしないようにします♪
    ありがとうございました🙏💦

    • 8月18日
  • さや☆たん

    さや☆たん

    いえいえ☺️
    ちなみにうちの息子今日はまだ起きてます😩
    早く寝ないかなーって感じです。

    • 8月18日
ママリ

うちもだいたい20時半から21時前後に寝つきます!
朝は7時半から8時過ぎには起きてきますね!
寝付くのが遅かった日でも朝の起きる時間は変わらずで、昼寝が少し長くなって、元のサイクルに戻るかんじです!
本人が元気ならそれで良しとして、気にしないです!

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    寝付くの遅かった日でも普通におきるとかおりこうさんですね★
    ありがとうございました🙏💦💦

    • 8月18日
deleted user

息子も朝7時半とか早い時は6時半とか
8時に起きる時もあります☺
寝るのはだいたい21時ぐらいですが日によって22時とかもあります😅
今日は10分前に寝ました😅14時~17時まで昼寝してたので夜寝ませんでしたぁ(笑)
まぁこんな日もあるかー(笑)くらいであまり気にしてないですね☺

  • 男三兄弟

    男三兄弟

    そうなんですね★
    みなさんあまり気にしてないみたいなので私も気にしないようにしてみます♪
    ありがとうございました🙏💦💦

    • 8月18日