※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama🤍´-
子育て・グッズ

6ヵ月の赤ちゃんとプールに行く際の持ち物や遊び方について教えてください。

姉妹連れてのプールについて🙌
近いうちにプールに行く予定なんですが、下の子がまだ6ヵ月なんです:( ;˙꒳˙;):
義理親に預けても完母の為長時間は預けれないので連れていこうとおもうんですが、皆さんは6ヵ月の赤ちゃん連れてプールにも行く時どんなものを持っていってますか?😂

また、一緒にプールで遊んだりできるんですか?☺︎

私自身、プールにいくのは、小学生の時以来なので今のプール事情が全くわからず😢
よければ教えてください😭

コメント

ももん

昨日行ってきました。浮き輪に乗せてみましたが怖がってました^^;おすわりができれば浅瀬でピチャピチャできますよ😊今と昔と大きな違いは、日差しが強いので子連れはテントの人が多いです。持ち物はシート、飲み物、日よけになるもの、タオル、日焼け止めとかですかね。。