※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロネコ
妊娠・出産

出産予定日は8/4。検診ではまだ準備が進んでいないと言われ、足の痛みで辛い。旦那との時間を大切にしたいけど、陣痛が怖い。

8/4予定日です(^^)先週の検診でもまだ下がってないし開いてないねと言われのんびり待ちましょうと言われました(´・ω・`)けど早く出したい…(笑)足の付け根が痛くて立ち上がるのも寝返りをうつのも歩くのもやっとでツライです(T^T)散歩もできなくなってしまいました(´△`)今日出産前最後に旦那と仲良ししようかなあなんて考えてました(笑)ゴムも残り1つだし(笑)陣痛に繋がらないかなぁ(^∀^)でも陣痛怖い(;o;)

コメント

まはろ

陣痛、めちゃくちゃ痛いですよ〜(笑)悶絶です!(笑)
急がなくとも、嫌でも来ますのでゆっくり待って下さい♡
赤ちゃんも出てくるタイミングを見計らってるので(^◎^)

旦那様とラブラブですね♡
ただ予定日近いので無理しないように…

クロネコ

やっぱり痛いですよね(;o;)想像を絶する痛みなんでしょうねきっと(。>д<)のんびり屋の赤ちゃんなんだと思います(笑)予定日越える気がしてます(´・ω・`)
無理はしません♪(^^)ありがとうございます★

sae…

私は7/29が予定日ですが、まだ生まれそうにないかなぁ…
って感じですが日に日に腰や恥骨や骨盤が痛くなりすぎてもう今は立つのもやっとです(;ω;)
早く身軽になりたいけど、私も経産婦のくせに陣痛が怖くて怖くて生まれてほしいのと、まだいてほしいのと半々な気持ちです。

クロネコ

明日ですね♪元気な赤ちゃん産んで下さい(^-^)
やっぱり怖いですよね(;o;)経験があるから尚更恐怖を感じそうですよね(。>д<)私も半々な気持ちです(T^T)産んだ後も悪露やら切開の痛みやらいろいろあると思うと...気長に陣痛待ちます(´△`)