※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキティー
その他の疑問

お恥ずかしい話、妊娠前からイボ痔持ちで、マシだったんですが、今日便…

お恥ずかしい話、妊娠前からイボ痔持ちで、マシだったんですが、今日便意がありトイレに行った際、便が硬くてなかなか出ず長時間トイレにこもっていた為かイボ痔が出てきてしまいました。
お風呂で温めて指で押し込んだのですが、完全には収まらず…。

次の検診の時に病院で痔のことを話したら薬って処方してくれるんですかね?

コメント

deleted user

もらえますよ。
痛いですよね😞

  • ミキティー

    ミキティー

    次の検診で話してみます。
    痛いし気持ち悪いしで困ってます😅

    • 8月18日
くるみぱん。

薬もらえますよー!私は軟膏貰いました。

  • ミキティー

    ミキティー

    薬でマシになってくれるといいんですが。。

    • 8月18日
真虎

初めまして☆
あたし一人目のときに排便で気張りすぎて出産前脱肛と
ゆうイボ痔になり病院で脱肛に
なってるね?押しこまらない
場合は軟膏出しておくし痛みが出てきたら塗ってとゆわれ
出してもらえましたよ☆★

今軟膏なくてイボ痔気持ち
悪い時はお風呂で温めてから
押し込めると気持ち押しこまりますよ!
イボ痔の状態にもよりますが😋

  • ミキティー

    ミキティー

    くわしく教えていただきありがとうございます😊
    痛いし気持ち悪いですよね💦
    なんせ落ち着かない(笑)

    次の検診の時に先生に話してみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 8月18日
  • 真虎

    真虎

    ミキティーさん☆
    いえいえ!!☆あまりにも
    痛くて押し込めれないくらいに
    なると手術する?と提案され
    ると思います😖💭

    あたしは最近三人目出産したん
    ですが未だに脱肛とお付き合い
    してます゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

    • 8月18日
  • ミキティー

    ミキティー

    手術したら良くなるんですかね?

    次に便意があったときの排便が恐怖です…😰

    • 8月18日
  • 真虎

    真虎

    ミキティーさん☆
    手術は切り取るみたいですよ😖
    ただ、切り取るからにはまともに
    歩けるのは時間かかるみたい
    ですけど^^;後身体の中心部分
    になるからめっちゃ痛いみたいです🤣

    あたしも最初排便恐怖でした!
    でも、ウォシュレットとか
    あったらだいぶ楽です😋😋

    • 8月18日
  • ミキティー

    ミキティー

    確かに術後が痛みがすごそうですね😨💦

    ウォシュレット付いてないトイレなんで頼れません…(笑)
    とりあえず寝て起きたらマシになってますよぅに🙏(笑)

    • 8月18日
  • 真虎

    真虎

    ミキティーさん☆
    めっちゃ痛いって知り合いが
    言うてました٩( ᐛ )و笑

    後は、やっぱ温めて押し込め
    るですね☆

    マシになってますように🙂🙏🏻
    あたしも祈っておきます♡

    • 8月18日