※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
妊娠・出産

19週で胎動を感じるのは個人差があります。お腹がポコポコする感覚が胎動の可能性もあります。

初めて胎動を感じた時って、どんな感じでしたか?
19週ですが、胎動がよくわかりません💦
最近今までになかったような、お腹がポコポコすることがあるのですが、これが胎動なのか…☹️

コメント

とすとす

ポコポコする感じ胎動だと思います😆💕

私の場合はポコポコしたり、魚がニュルニュル、ピチピチ動いてるみたいな感じで18wの時に気づきました。

ペパーミントパティ

胎動だと思います😍

私はお腹の中からトン、トン、と小さくノックされてるような感じでした!
これから回数が増えたり強くなってくると思いますよ(^^)✨

むむむ

きっとそれは胎動だと思います🤗💗

私も初めて胎動を感じたときはポコポコって感じでした!
今はお腹の中が狭いみたいで物凄い勢いでぐにょぐにょされてますが(笑)

三兄弟ママ

私も同じでぽこぽこと動いてる感じですが上の2人とは違ってあまり頻度が少ない為こんな感じだったけ?と悩んでます!

まき

胎動だと思います❗️私は、18週の終わり頃から感じました。横になってリラックスしてるときなど、よくぽこぽこします。

ひま

皆様ありがとうございます!
まだ、「これが胎動だ!」と確信はできていませんが、気長に待ってみようかと思います☺️