※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinasan
妊娠・出産

20日〜〜23日までの四日間の自然の力で陣痛こないかなー。やっぱり…

20日〜〜23日までの四日間の自然の力で陣痛こないかなー♡
やっぱり自然の力がいいよなぁ💓😍
22日新月🌝だからこの前後に沢山動いて新月パワーいっぱい浴びて陣痛きてもらおう‼️

切迫早産で三ヶ月近い自体安静だったからもう早く産みたいな!(゚∀゚)♡
とりあえず昨日の検診で安静解除されたから早速今日美容院行ってきた♡2時間半座りっぱなしだったけどお腹張らないよ〜〜!おいおい笑 切迫あるある〜〜笑
37週なったらすぐスクワット始めよう!

コメント

まな

私もこの4日間期待しまくってます⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

  • rinasan

    rinasan

    お互い新月🌝大潮パワーいただきましょうね💓💓😘

    あー早く会いたい♡

    • 8月18日