※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピ
妊活

旦那さまがバツイチで男の子2人。次は女の子を抱っこさせたい。ピンクゼリーに興味あり。妊娠情報をお願いします。

今晩は🌙✨
私の旦那さまは、バツイチで男の子が二人います。 なので私は出来るコトならば次は女の子を抱っこさせてあげたい❤️気持ちでいます。 ネットで調べてみると、ピンクゼリーとグリンゼリーの存在を知りました。
日本製が良いとか、ゼリーを中に入れるので後から出て来てしまうコトがあると書いてありました。

私も旦那さまも、二人の子供欲しいと言う気持ち❤️二人の子供なら男の子、女の子どちらでも😊私達の元に来てくれるのなら❤️でも出来る努力はしてみようと、ピンクゼリーに興味を持ちました。
みなさんの中で、ピンクやグリンゼリーを使われて妊娠された方いらっしゃいますか? 何でも良いので情報を頂けると嬉しいです❤️お願い致します。

コメント

re.mama

知り合いがピンクゼリー使用して
2回とも男の子で
ピンクゼリー無しで試したら
3人目は女の子でした😅

• ピッピ

ピッピ

えっっっっ!!笑🤣✨
    そーなんですか🤣楽し話しありがとうございます✨ 参考に旦那さまにお話ししてみますne🍀💕

• 8月18日